注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

夢占いお願いします。

レス2 HIT数 3133 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
12/10/19 18:09(更新日時)

夢占いできる方お願いします。

温泉に気持ちよく入っていたら、自分の目の前に巨大なムカデが出現して、逃げていました。

殺そうとするも出来なくて困っていたら、僧侶が出て来て、ムカデを鷲掴みにして退治してくれました。


妙に気になった夢だったのでよろしくお願いします。

No.1849448 12/09/13 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/14 06:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

消し去りたい、忘れてしまいたいという思いがあるようです。
思い出したくない嫌な記憶が、あなたの中でまだ鮮明に残されています。
自分自身が意識していなくても、その傷はかなり深く根強いもののようです。

No.2 12/10/19 18:09
彗星小僧☆))) ( ♂ 7QoGv )

ムカデの夢は僕もたまに見ます…

しかも数十㎝はあろうか巨大なムカデが出現して、それを退治する夢ですが、それは僕自信ムカデがゴキブリやクモ以上に嫌いということと、ムカデの行動パターンが夜行性で、僕は咬まれたことはないのですが、よく咬まれた人から訊くには物凄く痛く、また就寝中に被害に遭う人が多く、姿かたちが気持ち悪い、噛まれたら凄く痛い、夜行性で寝てるときに被害が多く安心して寝れない…

そういったことをまとめると特にムカデの出現する家屋では夏場は要注意しなければならない不快害虫ですよね…

ムカデの夢を見ることは、常にムカデに対して意識して注意を払ってる人間か

肉体的にも実害を与え、見た目のグロテスクさから精神的にも忌避される虫だから
自分自身現実に於いて強迫観念がある環境にいるか、他人に気を使い過ぎる生活をしているか、腹が立つけど何も言い返せないような立場或いは気の弱さの人間か…いづれにせよ損得勘定で言えば損をしていると自負しているような人が有害小動物の被害を被るか逆に返り討ちする夢を見ることもありますが、主さんは現実世界でこれらに当てはまる状況に置かれているのでは…?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧