注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

元彼の子を妊娠したかもしれません・・。

レス77 HIT数 37047 あ+ あ-

負け犬( 20代 ♀ )
12/06/30 21:36(更新日時)

ストーカー化した元彼の子を妊娠したらどうしますか?結婚しようと言われていますが・・

職場の後輩と2年ほど半同棲状態で付き合っていたのですが、浮気をされ別れました。

その後彼がストーカー化し、とても同じ職場では働けなくなりました。先月仕事を辞め、実家近くのアパートに引越しました。

元彼とは他県になるし、携帯も変えたので もう会うこともないと安心していたのですが、引越しの翌日には彼が来ました。

驚きました。以前のアパートに私の不在時に合鍵で入り、引っ越し業者の見積もりを見て新しい住所を知ったのだそうです。

その日はドアを開けなかったのですが毎日のように通ってきて、アパートの火災報知機を鳴らしたり、水道を止めたりされました。


今思えば私が甘かったのですが、話し合うだけという約束で会いました。
毎日のように仕事帰りに3時間以上も高速を使ってうちに来て、アパートの前に車で寝て5時ごろまた他県まで通勤するなんて大変だしかわいそうになって・・逃げ回っていないでちゃんと話し合おうと思ったのです。


「今、新しい道を歩き始めようとしている。あなたとのことは嫌な記憶でしかない。私はもう29歳だし、婚活を始めている」、「なのであなたの行動は迷惑だ」
と伝えました。

すると「諦められない、他の人に渡さない」と襲われました。

また約束を破られたとショックでした。「もう二度と会わない、次来たら警察呼ぶから!」と言って帰しました。


そして・・今妊娠しているようです。

生理が1、2日遅れただけですが不安になり一応と思って検査薬を使いました。
薄く陽性??

まさか、と思いその翌日、また昨日と日に日に線が濃くなっています・・・

どうしていいかわかりません。昨日相手には妊娠したかもと伝えました。

一緒に病院に行こうね、また引っ越さなきゃね、これでずっと一緒にいられるんだねと喜んでいるようでした。

俺に任せればいい、絶対幸せにすると言われました。


ネットで調べたらまだ病院に行っても胎嚢が確認できないくらい初期なので来週あたりに病院に行ってはっきりさせるつもりですが・・どうしたらいいかわかりません。

私は、堕ろしたくありません。大切な命だからです。一人で育てるのは、子供が可哀そうに思います。あの人はストーカーで、昔浮気をしたような男だけど、こんなに好きでいてくれるのだから幸せになれるかも・と良いようにとらえようとしています。
これが私の人生なんだ、運命なんだと諦めに似た感情です。

結婚というのはそんなに甘くはないでしょうか?

家族にも言えずにいます。自分でも混乱しています。乱文失礼しました。

No.1812246 12/06/25 17:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/25 17:36
名無し1 ( 30代 ♀ )

大変ですね…

わたしなら、より戻して結婚、産むかな

子供には罪ないし

  • << 7 1さんありがとうございます。 今の私はそのような心境です・・もうヨリ戻して、結婚しかないのかなぁと・・。子供を幸せにするには、それが一番なのかなと考えています。

No.2 12/06/25 17:40
匿名2 ( 20代 ♀ )

ストーカー行為やレイプ事件を『痴話喧嘩』の範疇だと捉えられるなら、結婚も可能かもしれませんが…

私なら無理です。

だって彼は、自分の行いを全て正当化するタイプのようですから。

自分の気持ちを押し付けてくるだけの相手と、長い結婚生活なんて送れません。

浮気もストーカーもレイプも、人間的に最低です。

  • << 9 2さん 確かに彼は人間的にかなり未熟で、欠点も多いです。 私も弱いところが多いので、不安も多いです。結婚ってこれらの長い人生を共にするわけですから・・。

No.3 12/06/25 17:40
名無し3 

何もかも軽率だよね。


何で 妊娠したかも…なんて言ったの?
もし これで堕胎したら 俺の子供を殺しただの言って 今よりストーカー度合いが酷くなる可能性だってあるのに…。

それに
主さんの中で 堕胎という手が無いにしても まだ妊娠がはっきりしてない情況で言って妊娠して無かったら 今度は夜道で襲われるかもたよ?


とりあえず、
今の主さんじゃあ自分の意で最善の選択ができると思えないから実家に帰って 一人でよく考えてみたら どうかな?

実家が無理なら 安ホテルか友達のとこでもいいし。

はっきりするまでは
元カレとは接触しちゃダメだよ。

  • << 12 3さんありがとうございます。 はい、すごく軽率だったと思います。 実家が近いし、友達も近くに住んでいるのでしばらく泊めてもらったりして冷静になろうと思います。 とりあえず仕事辞めて帰らなくてはいけない状況まで追い込まれたので、家族は元彼を嫌っています。 友達も私の幸せを考えるならあの人はないよ!と反対している感じです。 私が妊娠したなんて知ったら何て言うかな・・

No.4 12/06/25 17:44
名無し4 

なぜ、妊娠したことをすぐ相手に伝えたのですか?!

相手の思うつぼじゃないですか!

元カレとはいえ、ストーカーにレイプされてできた子ですよ?
警報器鳴らすとか、ちょっと精神的に異常です。
精神異常者と一生共に過ごすことを、そんな諦めで結論出してはダメですよ。
将来、DVを受ける可能性だってあります。
思い通りにならないと手段を選らばなそうです。

まずは、あなたの事を一番に考えてくれるご家族に相談してください。

  • << 14 4さん 確かに暴力的というか力ずくで無理やりということは平気なタイプなので、いつかDVに発展しないとは言い切れないですよね・・ 家族に話すのが怖いですが、相談してみようと思います。

No.5 12/06/25 17:48
通行人5 

>> 4 どうして彼に妊娠した事を伝えたのか…

主さんもちょっと軽率かな…と思いました。

一人で産もうとは思わなかったの?

主さんが頼るべき人間は彼ではありませんよ。

ご両親にお話しすべきです。

  • << 15 5さん 一人で産み育てようとは思わなかったです・・自信もありません。 できれば両親揃って子育てをしたいと考えています。 とりあえず、家族に相談してみます。

No.6 12/06/25 17:55
紅茶 ( 20代 ♀ jsR9l )

主さんには失礼かも知れませんが、その彼は、おかしいですよ。
確かにパートナーと別れたら多少なりとも精神的なダメージはありますが、もう主さんが引っ越し、警察呼ぶとまで話しているのに、押しかけてくるの異常です。

妊娠のこともきっと何もかも自分の都合のいいように解釈するでしょう。
主さんがどうするか決断し、彼には相談しない方がいいです。
今後は、実家が近くにあるなら家族や信頼できそうな人に状況を相談したりして1人でいる時間を減らすようにしてみてはどうですか?

  • << 16 6さん 彼も「自分でもストーカーだと思う、おかしいのは分かってる、どうしてもお前に執着してしまう」 と言っていました。 こんな人と結婚しても仕方ないと思うのだから、今私もおかしいのかもしれません。

No.7 12/06/25 18:08
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 1 大変ですね… わたしなら、より戻して結婚、産むかな 子供には罪ないし 1さんありがとうございます。

今の私はそのような心境です・・もうヨリ戻して、結婚しかないのかなぁと・・。子供を幸せにするには、それが一番なのかなと考えています。

No.8 12/06/25 18:11
サラリーマン8 

>> 7 …んじゃ…そーしたら⁉
不幸ンなんのは 目に見えてんけど…
ま お幸せに
元気なコを産みなはれや

  • << 17 8さんありがとうございます 心がまだ決まりません。 はっきりしなくてごめんなさい。情緒不安定なのかもしれません、やけに涙もろいです。 こんな状態では子育てなんてとても出来ないような気もします・・

No.9 12/06/25 18:11
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ストーカー行為やレイプ事件を『痴話喧嘩』の範疇だと捉えられるなら、結婚も可能かもしれませんが… 私なら無理です。 だって彼は、自… 2さん

確かに彼は人間的にかなり未熟で、欠点も多いです。

私も弱いところが多いので、不安も多いです。結婚ってこれらの長い人生を共にするわけですから・・。

No.10 12/06/25 18:13
社会人10 ( ♀ )

主サンは彼に人生をめちゃめちゃにされても 運命だと受け入れられるんですか?

彼は主サンを大切にしてないのに…

これからも酷い目に合うのは 分かっていますよね?

彼に振り回される人生を選ぶのですか?

主サンの人生です。

良く考えて下さい。

  • << 18 10さんありがとうございます。 彼は「今までいっぱい泣かせてきたから、これからは絶対に幸せにする」と言っています。 私は信じたいような気持です。それしか道がないのではと・・ 堕ろしたら、一生後悔するような気がするのです。

No.11 12/06/25 18:13
名無し11 


主さんは愛情と執着の意味をはき違えて解釈してますよ✋

相手の気持ちを考えて行動するのが愛情。

自分の感情を優先するのが執着です。

そんな人間が子供を育てれる訳が無い✋

本気で子供を産みたいのであれば、主さんが彼に執着しない事です✋

  • << 19 11さんありがとうございます。 彼の私に対する感情は愛情というより執着に近いと思います。 私は彼に対する執着はなかったんですが、情が沸いていてうまく突き放せていなかったのだと思います。 確かにそんな2人が子育てなんて出来ないかもしれないですね。

No.12 12/06/25 18:15
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 3 何もかも軽率だよね。 何で 妊娠したかも…なんて言ったの? もし これで堕胎したら 俺の子供を殺しただの言って 今よりストーカー度合いが… 3さんありがとうございます。

はい、すごく軽率だったと思います。

実家が近いし、友達も近くに住んでいるのでしばらく泊めてもらったりして冷静になろうと思います。

とりあえず仕事辞めて帰らなくてはいけない状況まで追い込まれたので、家族は元彼を嫌っています。

友達も私の幸せを考えるならあの人はないよ!と反対している感じです。

私が妊娠したなんて知ったら何て言うかな・・

  • << 24 友達はわかりませんが、家族からはお説教の1つ 2つのあるかもしれませんし、親としては、今の娘の状態、娘や赤ちゃんの将来を考えたら 堕胎の話をしてくるかもしれません。 あとは主さん次第です。 一人で産み育てるにしろ結婚するにしろ 覚悟を形で表すこと。 例え、反対されてもブレずにその姿勢を貫くことですかね。 そのためには 赤ちゃんを出産してかかる費用や手当て等 よく調べて下さい。 赤ちゃん1人育てるのに 現実問題 お金がかかります。 それ以外にも 時間 体力 精神力に忍耐力。 あと、 今は元カレが嫌なら逃げれますけど、 もし、結婚したら、子供が居ますし、簡単に離婚は出来ませんよ。 親権問題に養育費… 問題が山積みになります。。。 そういうこと 全部ひっくるめて よく考えて下さい。

No.13 12/06/25 18:18
匿名13 

DVの素質十分ある。
別れるのが目に見えてるよ。

結婚に焦ってんの?

  • << 20 13さん  結婚に焦っているのは否定しません。あの男のせいで貴重な20代の時間を無駄にした、婚活しよう!と地元の友人と一緒に婚活をし始めた矢先でした。 妊娠していなければ他の幸せもあったと思うのですが・・。 こんな感情で結婚して子供が生まれても、子供も可哀そうでしょうか・・

No.14 12/06/25 18:20
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 4 なぜ、妊娠したことをすぐ相手に伝えたのですか?! 相手の思うつぼじゃないですか! 元カレとはいえ、ストーカーにレイプされてできた… 4さん 確かに暴力的というか力ずくで無理やりということは平気なタイプなので、いつかDVに発展しないとは言い切れないですよね・・

家族に話すのが怖いですが、相談してみようと思います。

No.15 12/06/25 18:23
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 5 どうして彼に妊娠した事を伝えたのか… 主さんもちょっと軽率かな…と思いました。 一人で産もうとは思わなかったの? 主さんが頼るべき人間… 5さん

一人で産み育てようとは思わなかったです・・自信もありません。

できれば両親揃って子育てをしたいと考えています。


とりあえず、家族に相談してみます。

No.16 12/06/25 18:25
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 6 主さんには失礼かも知れませんが、その彼は、おかしいですよ。 確かにパートナーと別れたら多少なりとも精神的なダメージはありますが、もう主… 6さん

彼も「自分でもストーカーだと思う、おかしいのは分かってる、どうしてもお前に執着してしまう」

と言っていました。

こんな人と結婚しても仕方ないと思うのだから、今私もおかしいのかもしれません。

No.17 12/06/25 18:27
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 8 …んじゃ…そーしたら⁉ 不幸ンなんのは 目に見えてんけど… ま お幸せに 元気なコを産みなはれや 8さんありがとうございます

心がまだ決まりません。

はっきりしなくてごめんなさい。情緒不安定なのかもしれません、やけに涙もろいです。

こんな状態では子育てなんてとても出来ないような気もします・・

No.18 12/06/25 18:32
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 10 主サンは彼に人生をめちゃめちゃにされても 運命だと受け入れられるんですか? 彼は主サンを大切にしてないのに… これからも酷い目に合うのは… 10さんありがとうございます。

彼は「今までいっぱい泣かせてきたから、これからは絶対に幸せにする」と言っています。

私は信じたいような気持です。それしか道がないのではと・・

堕ろしたら、一生後悔するような気がするのです。

  • << 34 今まで泣かせてきた男が 本当に幸せにしてくれると? 更に泣かされますよ💧 主サンが どうなっても彼は良いんだよ だからレイプして中出しした。 これからも好き勝手するよ 主サンが別れたいと言えば またレイプ… ずーっと繰り返されるんだよ どうして あの時 別れなかったのかと 一生後悔する。 幸せになりたいなら 誰かに自分の人生を任せない事です。

No.19 12/06/25 18:36
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 11 主さんは愛情と執着の意味をはき違えて解釈してますよ✋ 相手の気持ちを考えて行動するのが愛情。 自分の感情を優先するのが執着で… 11さんありがとうございます。

彼の私に対する感情は愛情というより執着に近いと思います。

私は彼に対する執着はなかったんですが、情が沸いていてうまく突き放せていなかったのだと思います。

確かにそんな2人が子育てなんて出来ないかもしれないですね。

No.20 12/06/25 18:39
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 13 DVの素質十分ある。 別れるのが目に見えてるよ。 結婚に焦ってんの? 13さん 

結婚に焦っているのは否定しません。あの男のせいで貴重な20代の時間を無駄にした、婚活しよう!と地元の友人と一緒に婚活をし始めた矢先でした。

妊娠していなければ他の幸せもあったと思うのですが・・。

こんな感情で結婚して子供が生まれても、子供も可哀そうでしょうか・・

No.21 12/06/25 19:04
匿名21 ( 30代 ♀ )

一人で育てる不安や心配でいっぱいだと思います。

でも、両親揃っているから幸せ!とは限らない場合あるんですよ。

彼の行動は自己中の自己満足だけで、主さんの事ちゃんと考えてくれてますか?
優しさのかけらも彼には見えないような思います。

かえって産まれても不幸せな思いさせたり怯えるような子供にならないように。
私は弱いなんて言ってられませんよ。

どうか子供には罪ありません。

産むと決めたら子供大事にしてください。

彼に期待は出来ないと思います。

よく考えて下さい。

  • << 25 21さんありがとうございます 私がしっかりしないとだめですね。 彼と結婚したら急に彼が改心して、彼も私も子供も幸せになれるなんて、そんな夢みたいな話はないですよね・・

No.22 12/06/25 19:24
中学生22 

子供の私が言うのも変ですが…
子供目線から見ても…
どうしても生まれて来る子供が幸せになれるとは思いません…💦

父親が母親をストーカーしていたという事が生まれて来る子供が知れば悲しむと私は思います

例え父親が居なくとも母親や主さんの家族が愛情を注いで育ててあげた方が良いんじゃないかと思います

生意気にすいませんでした💦

  • << 26 22さんありがとうございます。 私は正常な思考回路じゃなかったんでしょうね・・ 皆さんの意見を聞いて考えが甘かったと実感しています。

No.23 12/06/25 19:31
通行人23 ( ♀ )

こおいう勝手な解釈をする親がいるからツラい思いをする子供が生まれる。子供のためって何?
自分が堕胎できないだけでしょ?1人で育てる自信がないだけでしょ?
嫌で離れた男と普通の家庭がもてると思う?
どこまで流されるんだよ💢 考えが甘いんだよ。

  • << 27 23さんありがとうございます。 その通りです。堕胎するのもやっぱり出来ないし、一人で育てる自信もないです。 一番言えるのは、私の子供として生まれてきてくれたからには絶対幸せにしてあげたいです。 まだ決心がつかずにいます。よく考えます。

No.24 12/06/25 19:39
名無し3 

>> 12 3さんありがとうございます。 はい、すごく軽率だったと思います。 実家が近いし、友達も近くに住んでいるのでしばらく泊めてもらった… 友達はわかりませんが、家族からはお説教の1つ 2つのあるかもしれませんし、親としては、今の娘の状態、娘や赤ちゃんの将来を考えたら 堕胎の話をしてくるかもしれません。

あとは主さん次第です。

一人で産み育てるにしろ結婚するにしろ 覚悟を形で表すこと。
例え、反対されてもブレずにその姿勢を貫くことですかね。


そのためには
赤ちゃんを出産してかかる費用や手当て等 よく調べて下さい。
赤ちゃん1人育てるのに 現実問題 お金がかかります。
それ以外にも 時間 体力 精神力に忍耐力。

あと、
今は元カレが嫌なら逃げれますけど、
もし、結婚したら、子供が居ますし、簡単に離婚は出来ませんよ。


親権問題に養育費…
問題が山積みになります。。。



そういうこと 全部ひっくるめて よく考えて下さい。

No.25 12/06/25 19:44
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 21 一人で育てる不安や心配でいっぱいだと思います。 でも、両親揃っているから幸せ!とは限らない場合あるんですよ。 彼の行動は自己中の自己満足… 21さんありがとうございます

私がしっかりしないとだめですね。

彼と結婚したら急に彼が改心して、彼も私も子供も幸せになれるなんて、そんな夢みたいな話はないですよね・・

No.26 12/06/25 19:46
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 22 子供の私が言うのも変ですが… 子供目線から見ても… どうしても生まれて来る子供が幸せになれるとは思いません…💦 父親が母親をストー… 22さんありがとうございます。

私は正常な思考回路じゃなかったんでしょうね・・

皆さんの意見を聞いて考えが甘かったと実感しています。

No.27 12/06/25 19:52
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 23 こおいう勝手な解釈をする親がいるからツラい思いをする子供が生まれる。子供のためって何? 自分が堕胎できないだけでしょ?1人で育てる自信がな… 23さんありがとうございます。


その通りです。堕胎するのもやっぱり出来ないし、一人で育てる自信もないです。


一番言えるのは、私の子供として生まれてきてくれたからには絶対幸せにしてあげたいです。


まだ決心がつかずにいます。よく考えます。

No.28 12/06/25 19:55
匿名28 

もう1つのトピ43に書いた者です。

ストーカーと化した人間が結婚をしたから、子どもができたからといって改心する可能性は0に等しいです。

これからも自分の都合の良いように考えますよ。
「幸せにする」なんて、貴女や子どもの幸せではなく、自分の幸せを第一優先しますよ。自分個人の幸せを優先させることが貴女や子どもにとっての幸せと解釈しますよ。

ストーカーになる人は自分を優先しますから。そんな人と一生を共にして、幸せですか?

まず親に相談しましょう。
子どもの命、自分の身体を考えれば、1人で抱えず、まず話しましょう。

世間体を気にする親なら結婚を勧めるかもしれませんが、不幸なのは目に見えてますよ

No.29 12/06/25 20:22
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 28 28さんありがとうございます。

もう一つのトピの方の言葉も、とても心に響きました。

まだ間に合いますよね?

私の両親と、必要なら相手の親、更に必要なら警察にも相談しようと思います。

子供のことも、自分のことも、守れるのは私だけですもんね・・


No.30 12/06/25 20:28
匿名28 

>> 29 元カレとのことを無かったことにすることはできませんが、元カレとの縁を切り、自分と子どもの幸せを考えることは今からでも十分間に合います。

早急に行動しましょう。
胎児の成長を止めることはできません。

貴女は貴女自身、子どもを自分で守りましょう。
両親に頼ることが可能なら今は両親にも守ってもらいましょう。

No.31 12/06/25 22:03
社会人31 

親戚の家にかくまってもらえないのかな?

できたら 堕胎もしたほうがイイと思う

その男が 主を守れる男ではないのは明らか

大切なら 襲い掛かるような事は出来ない

No.32 12/06/25 22:11
匿名32 ( 40代 ♀ )

私…おろしたほうが いいと思う…ごめん。

No.33 12/06/25 22:35
@。ねこたろ。 ( 9DTkb )



そんな粘着質の子を産んでもその子も、大人にったら粘着ストーカーになるかもね?昔から血筋は血筋って言うからね。😔


No.34 12/06/25 22:36
社会人10 ( ♀ )

>> 18 10さんありがとうございます。 彼は「今までいっぱい泣かせてきたから、これからは絶対に幸せにする」と言っています。 私は信じたい… 今まで泣かせてきた男が 本当に幸せにしてくれると?

更に泣かされますよ💧

主サンが どうなっても彼は良いんだよ

だからレイプして中出しした。

これからも好き勝手するよ

主サンが別れたいと言えば またレイプ…

ずーっと繰り返されるんだよ

どうして あの時 別れなかったのかと 一生後悔する。


幸せになりたいなら 誰かに自分の人生を任せない事です。


No.35 12/06/25 23:48
匿名35 

彼は精神異常者。
そして主も浅はか。
結婚してみな。一緒に住んでみな。
とりあえず監視・監禁されるから。


とりあえず早く両親に相談して頭冷やして。

No.36 12/06/26 00:54
匿名36 ( ♀ )

結婚も育児も そんなに甘いものじゃないですよ。

そんな男に頼らないと 育てていけないようなら 子供の事を本当に幸せにできるかもわかりませんよ。

夫婦になって 二人でいても 一人で育てていけるくらいの強さは必要だと思います。

No.37 12/06/26 07:28
名無し37 ( 30代 ♀ )

結婚はやめなよ、多分仕事もさせてもらえず(←職場にいる男性を気にして)かごの中の鳥にされる。
携帯に電話してきて出なかったら帰ってきてDV。
「浮気してただろう!」

あなたの子供に対する愛情に嫉妬し、子供にDV。後遺症が残るほど怪我する。

あなたが子供の為にと思うなら結婚すべきではない。両親がそろっていても幸せとは限らないので。

ちなみに私が話したのはあなたと似たように強引に妊娠させられて、出産した結果の話。
あなたを愛してくれるからと言って、子供を愛してくれるとは限りません。
産まれるまではあなたと一緒になる口実、産まれてからは嫉妬の対象。

No.38 12/06/26 08:10
匿名38 ( 20代 ♀ )

残念だけど…結婚は辞めたほうがいいです💦
結婚して急に態度が変わる訳ありません…。子供が産まれたからといって、その男が子供を可愛がるとは思えない。
だってその男は子供が欲しかった訳じゃないんだから💨
主さんを自分の物にしたかっただけ💧
もし結婚し、子供が産まれたら主さんの子供への愛情に嫉妬し、子供に暴力ふるいそう⤵
主さん、冷静に1人になって考えて下さい。その男の行動は異常💨愛情がある人にできる行動ではないですよね…。
結婚するともっと後悔、苦労が増えると思います。
離婚が目に見えています💦今別れるのは簡単ですが、一度結婚→離婚となると主さんの人生に一生その男がついて回ります。
ご両親ともよく話し合って下さいね😔

No.39 12/06/26 13:57
通行人39 ( ♀ )

知り合いに貴女が産もうとしてる状況に似たお子さんが居ますが、結局両親は離婚してお母さんは行方不明、父親に虐待されて今は彼にすがり同居させて貰ってる状況です。

子供を一人で育てる自信が無いのは、若いから?強姦されて産まれたお子さんを愛する自信が無いから?

知り合いの子は母親からも言葉の虐待されてたみたいで、今でも苦しんでいますよ。

『なんであんたなんか産んだんだろう』母親から子供に浴びせられた言葉です。

信じられないだろうけど、今の彼と上手く行かなく成れば出るかも知れません。

自分だけでなく産まれて来るお子様の事、良く考えて、選んで下さい。

No.40 12/06/26 15:38
名無し40 ( 30代 ♀ )

申し訳ないですが、その元彼、気持ち悪い。想像しただけで吐きそうです。結婚するの??気持ち悪い!

No.41 12/06/26 15:49
名無し40 

あと、無理やりのセックスは初めてじゃないから防げたはず。まんまと会ったのは、あなたもそのシチュエーションに多少なりとも興奮するからじゃないですか?どちらも性欲の塊のサルだ。気持ち悪い同士結婚したら。ここまで来て目が覚めないのなら!!現状変えたいなら早く家族に言え!

No.42 12/06/26 17:07
名無し42 ( ♀ )

気持ち悪い。

異常行為の元カレ

そいつと結婚考えてるアンタ。
どっちも異常すぎ。


警察行きなよ。

両親そろってなくても
アンタに1人で育てる覚悟があるなら幸せにできるから。

  • << 44 過去のことをどーこー言っても仕方ないですね。 主がいちばんに考えなければならないのは、こどものことです。 あなたが幸せになることを考えるのではなく、こどもが幸せになる方法を考えるべきです。 子供を産みたいとおもうなら、それでいいと思いますが、 彼と結婚することで、子供が幸せになるというのは、私はどうしても考えられません。 子供が彼にDVされるか、主がDV を受けているのを子供が見て悲しんでいる顔しか浮かびません。 ここでは、主は彼のストーカ話しかかいてませんが、主が離れられないのは、「彼は変わった人だけど、彼のいいところを自分しか知らない。彼なら今後変わってくれるはず」だから、きっぱりと離れられないのかなと思います。 しかし、それは違う。 ただの自惚れ。 いい夫がいたとしても、 母親なら一人でも子供を育てる覚悟を持つべきです。 なかったら子供は諦めるべき。

No.43 12/06/26 19:16
名無し43 


生まれる子供に何て言うの?
レイプで子供が出来たからストーカーと結婚…

本当にそれが主さんの運命なの?
今から進む道が運命になってしまうんだよ
しかもレイプは犯罪だし
そんな奴が旦那で父親とか残念すぎるでしょ

No.44 12/06/26 20:25
名無し44 ( ♀ )

>> 42 気持ち悪い。 異常行為の元カレ そいつと結婚考えてるアンタ。 どっちも異常すぎ。 警察行きなよ。 両親そろってなくても アンタに1… 過去のことをどーこー言っても仕方ないですね。
主がいちばんに考えなければならないのは、こどものことです。
あなたが幸せになることを考えるのではなく、こどもが幸せになる方法を考えるべきです。

子供を産みたいとおもうなら、それでいいと思いますが、

彼と結婚することで、子供が幸せになるというのは、私はどうしても考えられません。

子供が彼にDVされるか、主がDV を受けているのを子供が見て悲しんでいる顔しか浮かびません。

ここでは、主は彼のストーカ話しかかいてませんが、主が離れられないのは、「彼は変わった人だけど、彼のいいところを自分しか知らない。彼なら今後変わってくれるはず」だから、きっぱりと離れられないのかなと思います。

しかし、それは違う。
ただの自惚れ。

いい夫がいたとしても、
母親なら一人でも子供を育てる覚悟を持つべきです。

なかったら子供は諦めるべき。

No.45 12/06/26 21:16
通行人45 

こんな事言ってはいけないのはわかっていますが…
子供は諦めるべき。
私が親ならそうさせます。

子供を幸せにするなんて甘い。ストーカーとの繋がりを作るだけ。下手したら子供にも粘着します。
子供はダメになったと言い、ストーカーとは縁を切り主さんの人生を歩くべきです。

お腹の赤ちゃんを幸せにするのは普通の子育ての何十倍も苦労しますよ。苦労しても幸せになれないかもしれない。
産まない後悔は今主さんの気持ちが左右しているような気がしてなりません。

No.46 12/06/26 21:36
通行人46 

別スレも読みました。
主さん最低です。こんな言葉ですみません。でも子供が余りにもかわいそうです。私なら産めません。

それに愛している人の子供でも育児はとても大変ですよ。

大変な状況ですが、切り抜けることを願っています。そのストーカーとまだ会っているのなら妊娠は自分の勘違いだったと早めに伝えたほうがいいと思います。

No.47 12/06/26 21:37
フリーター47 


決めるのは主さんですが

私はやめた方が良いと思います。

結婚=幸せ
とは限らない

執着してるからストーカーになるのだし
あまり独占欲やら強いと息苦しくなったり大変ですよ。主さんが彼の行動で
愛されてるって感じるタイプなら良いでしょうが

ストーカーが嫌で引っ越したんでしょ。


よく考えてみてください。

No.48 12/06/26 23:06
匿名48 ( 20代 ♀ )

私もストーカーの元彼がいましたが、結婚するだのって話になり、まだ考えられないと断ったら、家に火をつけるだの、夜中に家に来られたり、死ねと1000回書かれたメール、100件以上の着信…最終的に警察介入で接近禁止でやっと気が付き別れてくれました。

妊娠中に毎日こんなことされて耐えられますか⁉子どもにこんな父親いると思いますか⁉
まだ先がある主様…自分から地獄を選ぶ必要ありませんよ😢

No.49 12/06/26 23:58
通行人49 ( 30代 ♀ )

子供を幸せにしたいなら、そんな理性のない男とは結婚しないほうがいいと思う。

泣き声がうるさいとか、子供にあなたをとられたとか言って虐待しそうですよね。
子供が可哀想。

だいたい、一人で育てる自信がないって言いながら、子供産みたいって命を軽くあつかってるよね

No.50 12/06/27 00:45
名無し50 ( 30代 ♀ )

人は基本的には変わりません。
特にこの自己中心的な人は😓


私も結婚したら…子供出来て親になったら…😌💡って期待してましたが
DVやモラハラ、執着はさらに酷くなり
本人が鬱気味になって仕事休むようになったりと…💧


結局、15年して別れました。

私とあなたに共通して間違っているのは
相手の性格もそうですが
こちらが情(愛情ではなく同情)で一緒になろうと考えたことだと思います。
何でもそうですが、同情からは良い結果は生まれません✋

今は子供と贅沢は出来ませんが、アパートで穏やかな生活を送っています😄
とても幸せです✨

子供産むんなら、一人で育てるくらいの強い母親にならないとムリかもですね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧