注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

この2ヶ月が真剣勝負!

レス29 HIT数 4282 あ+ あ-

チャコ( ♀ aRt5d )
12/02/27 06:04(更新日時)

恋する女は綺麗になれるって言うけど…。


想いが叶って、安心しきっていたら いつの間にかブクブクブク…。


カーヴィーDVD、サウナスーツ、マイクロダイエット、レッグマジック…。

沢山のダイエット商品を持ちながら、箪笥の肥やし😥


2ヶ月後、彼に会いに行くまでに絶対スリムになる!


彼をビックリさせたいな☺


毎日、体重と食べた物と運動したことを書いていきます✏


平日の昼間は会社から給食弁当を支給されているので、朝と夕方がダイエット食になります。


毎日のバスタイムで半身浴をして大汗かいています。


体重は毎朝起きてから計ります。


フルで仕事しているので、更新は朝、晩になります。


やればできるはず!頑張ります。


身長 162センチ

体重 64.6キロ

(2月12日、夜9:30分現在)


No.1747824 12/02/12 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/12 23:56
チャコ ( ♀ aRt5d )

朝:飲むヨーグルト1杯

昼:ハンバーガー1個

夜:パン一切れ、塩鯖少々

お風呂で半身浴30分。

脱水防止で飲んだ水500cc
寝る前にコップ2杯の水

明日の朝起きて体重測定!

頑張るよ!

No.2 12/02/13 05:31
チャコ ( ♀ aRt5d )

63.0


トイレに行った後に体重測定

朝食:カロリー専科雑炊2袋、手作り食パン1枚、飲むヨーグルト cop1杯、ブラックコーヒ

水:500cc


便秘予防の為に毎朝 水分を500cc飲んでます。

1日に2リットル以上の水分を摂るようにしてます。


昨日、ミクルで見つけた『ボノラート』がちょっと気になる…


お値段も結構良いんで、今のダイエット食品が全部終わったら考えてみようかな…。


会社でオヤツの誘惑に負けないようにしなきゃ💨

今日は週の始まり。一週間で どれだけ落ちるか楽しみ🎵


今日も1日頑張るよ😉

No.3 12/02/14 05:19
チャコ ( ♀ aRt5d )

会社で。。。

緑茶200cc×5~6杯


ブラックコーヒー③杯


昼ご飯の給食弁当…完食!


オヤツの誘惑に負けて😥キットカット小袋③コと芋けんぴ⑤本


帰ってきてから

夕食:マイクロのスープ①杯

水500cc


レッグマジック1分、カーヴィーはユルユル、メラメラ、部分ストレッチを合わせて2時間くらいしてた。

もう凄い汗!


身体の筋を伸ばしたり、するから、とても気持ちいいけど筋肉痛で辛くなるかも😥


半身浴するつもりが日記を書きながらコタツで寝てしまった💦


No.4 12/02/14 05:39
チャコ ( ♀ aRt5d )

62.4✌


昨日のカーヴィーが効いたみたい!

少しずつだけど減ってる😃

いつもより水分を沢山とるから、夜中にトイレに起きるのが辛いけど、体重が減ってたら嬉しくなる💕

カーヴィーが終わった後に身体全体を時間かけてマッサージすると、朝の浮腫がなく足がスッキリしてる✨


朝食:カロリー雑炊③袋

水(ぬるま湯)600cc

飲むヨーグルト1杯


ブラックコーヒー1杯


早くも下腹や筋が痛い💦足の付け根も痛い💦レッグマジックの効果かな?

今日こそオヤツの誘惑に負けないっ!


今日も1日頑張る😉

No.5 12/02/15 00:03
チャコ ( ♀ aRt5d )

会社で。。。


緑茶200cc×4杯

ブラックコーヒ2杯

レモンティー1杯

昼のお弁当完食!

夕食:マイクロのスープ

スープ飲みながら水を500cc飲んだ。

水を飲むときは噛むようにして飲んでる。


今日もキットカットに負けて③袋食べてしまった⤵

スープ飲んで暫くしてストレッチ10分。

レッグマジック1分

カーヴィー1時間。

今日の運動の時はサウナスーツを着てやってみた。

凄い汗にビックリ!普段カーヴィーの時はタンクトップとパンツでしていて、それでも汗が凄いのにサウナスーツを着てやると中に着ていたTシャツとスパッツがベチャベチャ。

サウナスーツの足元から汗が流れ落ちてた💦

半身浴を15分やって、水を500cc飲んで出てきた。

もうヘトヘト💦

明日も体重が減ってるといいな!

自分に妥協せずに意地張って頑張る!自分に負けない。必ず成功させてみせる⤴

No.6 12/02/15 05:51
チャコ ( ♀ aRt5d )

62.6😒


彼に会える日まで59日💖

昨日の体重よりも少し増えてるけど気にしない😃
ちょっと便秘気味💦食事制限して食べる量が減ったけんやね。


朝食:水(白湯)700cc
チキンライス少々
雑炊②袋
ブラックコーヒー2杯

レッグマジック①分


身体の色んな所が筋肉痛💦カーヴィーが楽しいし、汗をかくのが気持ちいいんで今日も運動のフルコースとサウナスーツで頑張る!


キットカットの誘惑に負けない😤


今日も1日頑張る😉

No.7 12/02/16 07:07
チャコ ( ♀ aRt5d )


会社で。。。

緑茶200cc×3

豆乳200cc×2

ブラックコーヒー×2

夕食:マイクロのパスタ

水500cc


サウナスーツ着てレッグマジック、カーヴィー、半身浴


もう、気合いしかない。

No.8 12/02/16 22:47
チャコ ( ♀ aRt5d )

63.0 😔


今朝は起きるのが遅くて、毎朝飲んでる500ccの水が飲めなかった💦

ブラックコーヒー飲んで仕事へ。

昼食:完食

緑茶200cc×2
豆乳200cc×2
コーヒー2杯

夕食:500ccの水を飲みながらマイクロのスープを飲んだ。

夜:レッグマジック①分
カーヴィー①時間

ユルユル~メラメラ~ストレッチ。

現在、半身浴中!

半身浴中も脱水防止で水500ccをお風呂に持ち込み。

ダイエットを始めて、食事制限をしだしたら、酷い便秘になってしまって😥

お腹はパンパンで苦しいし出ないし😔何年かぶりに浣腸をしてみた。

暫くの間は、お腹もお尻も痛くて辛かったけど、出てしまうとスッキリした✨体重の減りが悪いんだけど、毎日カーヴィーやって大汗かいてるから、徐々に落ちて行くはず!


お風呂から出て全身のマッサージしてたら浮腫がとれてきた✌

お酒大好きで毎日でも飲みたいけど我慢!

今の目標は2月末までに60キロを脱出すること!

目標がクリアできていったら、自分へのご褒美で日本酒1合だけ飲もうかな😉

本当は朝ご飯をガッツリ食べて、昼夜をマイクロか雑炊にしたいんだけど、昼ご飯のお弁当は会社から支給なんで仕方ないかな💦

仕事終わって家事をしてからの運動は かなりキツくて、お風呂から上がったらヘトヘトになっちゃってるけど 彼に会えることだけを楽しみに頑張る☺

No.9 12/02/17 00:20
痩せたい!9 ( ♀ )

はじめまして。

ストイックに頑張ってらっしゃいますね💦💦
すごく尊敬します!!

私も外にいることが多いのでどうしても疲れて帰ってきてすぐ寝ちゃう生活なんですが、もし良かったら一緒にダイエットさせていただけないでしょうか??

No.10 12/02/17 05:47
チャコ ( ♀ aRt5d )

>> 9 おはようございます。


日記を読んで頂ける方が居られたなんて嬉しいです。


ぜひ一緒に頑張りましょ😃

今回は真剣にダイエットに取り組んでいます。

自分に厳しくしないと挫折しちゃいそうなので、キツくても辛くても頑張ります。

アドバイス等がありましたら、どんどん言って下さいね😉

  • << 12 こんばんは。 普段はエステティシャンをしていて体力勝負の現場なのでどうしてもたくさん食べてしまい、体重が増えてしまいます。 仕事柄、痩せてないといけない立場なので、辛くても頑張ろうと思います。 どうしても辛くなった時、喝を入れていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

No.11 12/02/17 05:55
チャコ ( ♀ aRt5d )

62.6 ✌


朝食:

白ご飯(小さな茶碗半分)
粉ふき芋6個
鶏肉マヨ炒め少し(家族の夕飯の残り)
大根の味噌汁1杯
白湯700cc(少しだけ酢を入れたもの)

レッグマジック①分


今日も自分に負けないように頑張ります🎵

No.12 12/02/17 21:48
痩せたい!9 ( ♀ )

>> 10 おはようございます。 日記を読んで頂ける方が居られたなんて嬉しいです。 ぜひ一緒に頑張りましょ😃 今回は真剣にダイエットに取り組ん… こんばんは。

普段はエステティシャンをしていて体力勝負の現場なのでどうしてもたくさん食べてしまい、体重が増えてしまいます。

仕事柄、痩せてないといけない立場なので、辛くても頑張ろうと思います。

どうしても辛くなった時、喝を入れていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.13 12/02/18 12:33
チャコ ( ♀ aRt5d )

>> 12 こんにちは。


エステティシャンなんですか✨素敵なお仕事ですね!

私は今まで一度もエステに行ったことがないので、2ヶ月後に目標体重になるはずなので、自分へのご褒美でエステデビューしようかな✨

エステティシャンは体力勝負なんですね!

質問なんですが、お腹や足をマッサージ?するだけで細くなったり、引き締まったりするんですか?

やはり食事制限や運動も必要なんですよね?


分からないので教えて頂けたら嬉しいです😃

痩せたいさんは どのようなダイエットをされてるんですか?

  • << 15 こんばんは。 確かにエステだけではなく食事制限、運動もしていただいています💦 でもエステティシャンも超過酷で常に脱水症状と隣り合わせの現場です。 だから体力づくりのためにも運動をメインにしたダイエットを考えています。 一応ビリーズブートキャンプ、カーヴィーダンス、エアロバイク、レッグマジッグは家にあるので あとは半身浴、筋トレ、踏み台昇降など、ペットボトルに水を入れてダンベル変わりにしたり、ヒートテック着用など、チャコさんのように負荷をかけたダイエットをしたいと思います。 仕事柄、筋肉をつけなくてはいけないので、食事制限とまでは言えないですが、食べ過ぎには気をつけたいです。

No.14 12/02/18 15:26
チャコ ( ♀ aRt5d )

62.0 ✌


少しづつだけど、体重が動き始めた。

今日と明日は仕事が休みなんで、ゆっくりしてます。

朝食:
酢水:700cc
飲むヨーグルト1本
コーヒー1本
豆乳200cc

昼食:
酢水800cc
コーヒー1杯
豆乳200cc
いなり寿司2個
小さな大福2個

体重の大幅な変化はないけど、靴がスルッと履けるようになったり、スキニーのGパンが少しだけど余裕がでてきたり…

少しだけど変化がでてきた😉


休みの日は気持ちが緩みがちなんで、休みの日こそ気を引き締めないと。。。


夜のレッグマジックとカーヴィーと半身浴で汗を絞り出さなきゃ!


マイクロダイエットがそろそろ無くなるんだけど、マイクロの代わりに豆乳でダイエットできないかなぁ。

100cc58キロカロリーだからカロリー低いし、栄養的にも摂れてるから大丈夫かな?

高額なお金をかけれないから自分なりにやってみる。

No.15 12/02/18 20:14
痩せたい!9 ( ♀ )

>> 13 こんにちは。 エステティシャンなんですか✨素敵なお仕事ですね! 私は今まで一度もエステに行ったことがないので、2ヶ月後に目標体重になる… こんばんは。

確かにエステだけではなく食事制限、運動もしていただいています💦

でもエステティシャンも超過酷で常に脱水症状と隣り合わせの現場です。

だから体力づくりのためにも運動をメインにしたダイエットを考えています。
一応ビリーズブートキャンプ、カーヴィーダンス、エアロバイク、レッグマジッグは家にあるので
あとは半身浴、筋トレ、踏み台昇降など、ペットボトルに水を入れてダンベル変わりにしたり、ヒートテック着用など、チャコさんのように負荷をかけたダイエットをしたいと思います。

仕事柄、筋肉をつけなくてはいけないので、食事制限とまでは言えないですが、食べ過ぎには気をつけたいです。

No.16 12/02/19 09:41
痩せたい!9 ( ♀ )

2月17日

(朝)クッキー2枚、飴1粒、チョコ2粒
(昼)汁なし担々麺
(夜)ごはん、味噌汁、サラダ、麻婆豆腐、いよかん1個

(運動)半身浴30分、エアロバイク15分、レッグマジッグ15分

体重:52.0キロ


2月18日

(朝)サンドイッチ2枚、パン1枚
(昼)野菜スープ、おにぎり
(夜)ごはん、味噌汁、サラダ、秋刀魚の塩焼き、桃の缶詰め3切れ

(運動)半身浴1時間

(体重)52.2キロ


おとといの分書いたと思っていたら忘れていました。
昨日はお風呂出たあとすぐ寝ちゃいました。
これから食べたもの、運動、体重も書いていきたいと思います。

No.17 12/02/19 10:25
チャコ ( ♀ aRt5d )

>> 16 おはようございます。

運動も頑張っておられるんですね!

私もビリーやコアリズムも持っていて、一通りやってみたのですが、カーヴィーが一番楽しく長続きしています。

ハードな運動も良いのかも知れませんが、私にはゆっくりでも確実に効く方が良いかもです😃


レッグマジック15分もできるんですか?

私なんて1分でヘトヘトになってしまいます💦


こうやってレスして頂けると、とても励みになります✨


痩せたい9さんは身長がどの位あるのでしょうか?

52キロなんて…私の何年前の体重かしら💦

とても羨ましいです💖


今日も頑張りま~す🎵

  • << 19 こんにちは。 間違えました。 レッグマジッグは15回です💧 開いて閉じてを15回やるだけでも筋肉痛になりますね。 サウナスーツ着るだけでも十分ハードだと思います💦💦 よく耐えられていますね!! 辛くありませんか?? 身長は150cmなので体重は平均以上あります😭 今日は私もお休みなんですが、生理で動けない状況です。 明日からまたお仕事なのでゆっくりしたいと思います✨

No.18 12/02/19 10:47
チャコ ( ♀ aRt5d )

61.8 ✌


ちょっと減ってる⤴嬉しい💖


もう少ししたら、生理になるから…そしたら体重が増えたり減りが悪かったりするけど、今まで通りの生活を続けていくよ。

目先の目標は、2月末までに60キロ台を脱出計画‼


4月中旬に彼に会いに行くから、それまでに自分の限界まで運動をして体重落とすんだけど、ダイエットはまだまだ続けていきます。


4月の次に彼に会いに行けるのは、6月か7月!

毎年、夏前になって慌ててダイエット始めて結局太いままで夏が終わってしまうパターンだったけど、今から始めてたら夏には充分間に合うはず!

肩や足をバーンと出せるだけの身体になりたいから、自分の目標に向かって頑張る⤴


朝食:
酢水700cc
豆乳200cc
手作り食パン1枚


スタイルが良くなった自分を想像しながら、運動や半身浴を頑張る😉

No.19 12/02/19 12:40
痩せたい!9 ( ♀ )

>> 17 おはようございます。 運動も頑張っておられるんですね! 私もビリーやコアリズムも持っていて、一通りやってみたのですが、カーヴィーが一番楽… こんにちは。

間違えました。
レッグマジッグは15回です💧
開いて閉じてを15回やるだけでも筋肉痛になりますね。

サウナスーツ着るだけでも十分ハードだと思います💦💦
よく耐えられていますね!!
辛くありませんか??

身長は150cmなので体重は平均以上あります😭

今日は私もお休みなんですが、生理で動けない状況です。
明日からまたお仕事なのでゆっくりしたいと思います✨

No.20 12/02/19 13:48
チャコ ( ♀ aRt5d )

>> 19 こんにちは。


レッグマジックは股関節や内股に効きますね!

1分がとても長く感じます💦


サウナスーツは大量に汗かきますよ~😉

でも、カーヴィーやってるとサウナスーツが身体に貼りついて動きにくかったりします😥


汗が足元に流れ出すので、スーツの中に薄い長袖Tシャツや長いスパッツをはいているのですが、脱ぐと汗が絞れるくらいになってます。

水分はかなり沢山摂っています。


入浴中も酢水のペットボトルを持ち込んで、水分補給しています。


半身浴は、お風呂の中に📱を持ち込んで音楽聞いていたり、ミクルやニュース見たりしながら大汗かいていますよ😃


お風呂を出て髪を乾かす頃にはヘトヘトになってベッドに倒れ込むように寝てます💦

痩せたい9さん!

あまり無理しないで頑張りましょ。

身体を休めれる時に休めるのも大切だと思います。

たまには好きな物を食べるのもストレス溜まらないから良いかも😃


お互い目標に向かって頑張っていきましょ。


私は今日の昼ご飯…予想外で油分たっぷり摂ってしまいました💦

昼から運動して脂肪を燃やさなきゃ💦

No.21 12/02/19 15:41
痩せたい!9 ( ♀ )

>> 20 チャコさんも頑張ってらっしゃいますね!!
本当に尊敬します。

私もサウナスーツは持ってませんが、たくさん着こむのでたくさん汗が出ます。

また、半身浴もしますが、仕事で疲れて帰ってきて運動をしたあとの半身浴は本当にフラフラですよね!!

チャコさんは汗をかくことでストレス発散につながっているのかなと感じますがどうでしょうか??

No.22 12/02/19 18:30
チャコ ( ♀ aRt5d )

>> 21 沢山汗をかいてストレス解消になりますよ😉


仕事とか日常の生活でイライラしたり、嫌なことがあっても身体を動かして汗をかいたらスッキリしますよ!


カーヴィーやってる時なんか画面の中の先生と同じスタジオに居るみたいな感じで集中して身体を動かしてます。


『笑顔よ~笑顔🎵』の声で楽しみながら続けれてますよ😉

ダイエット始めてからは仕事中に時間があれば身体を動かすようになったり、エスカレーターやエレベーターがあっても、お尻を引き締めながら階段を登っています。


小さなことですが、少しでもスリムになるように努力しています😃


質問なんですが、よくエステで太ももやお腹にローションを塗ってマッサージしてるじゃないですか。


あのローションは痩せるような作用のあるものなんでしょうか?


足やお腹のマッサージをしているのですが、ローションみたいなのを塗って滑りを良くしたいんですが、市販で売ってるんでしょうか?


オススメがあれば教えて下さい😃

No.23 12/02/19 23:32
チャコ ( ♀ aRt5d )

昼ご飯。

天丼半分
酢水700cc
コーヒー200cc


夕ご飯

酢水700~1000cc
豆乳200cc
小さな大福2個
コーヒー1杯


運動:レッグマジック1分。カーヴィー1時間&ストレッチ。只今、半身浴中~♨


今日も沢山汗をかいた🎵
サウナスーツ無しでタンクトップとパンツでカーヴィーやったけど、もう汗が床にポタポタ落ちてた💦

昼間に天丼を食べる予定じゃなかったんだけど、家族と一緒に楽しい昼食を食べた。

でも、ちょっと遠慮してエビ天やイカ天の衣を剥がして ご飯をしっかり食べたよ。

食事制限してると無性に白ご飯が食べたくなるんよね😥

明日からは仕事だから会社の給食弁当をゆっくり時間かけてよく噛んで食べます。


明日の朝の体重測定が楽しみ⤴

一週間でどれだけ減ってるかな?


レッグマジックとカーヴィーと半身浴は毎日の日課になってるから、今から先もずっと続けていきます。

今日もヘトヘトでベッドに行くんやろな~


明日からも頑張るよ😉


おやすみなさい🌙✨

No.24 12/02/20 06:27
チャコ ( ♀ aRt5d )

61.4 ✌


ダイエット始めてから1週間が過ぎた。


マイナス3.2キロ✨


お腹周りが少しスッキリしてきたのと、初めより空腹感が無くなってきた。


まだ1週間過ぎたばかりで油断したらすぐに戻ってしまうから気が抜けない。


今から1週間また頑張る⤴


来週の月曜日には何キロになってるか楽しみ⤴


朝食:
酢水500cc
豆乳200cc
ウインナー1本
おにぎり小1個
小さな大福1個

No.25 12/02/20 23:27
チャコ ( ♀ aRt5d )

昼食

給食弁当


間食

コーヒー1杯
豆乳300cc
レモンティー200cc


夕食

豆乳200cc
酢水1リットル
こんにゃく煮3個


レッグマジック1分
カーヴィー1時間。他ストレッチ。


今日はちょっとイライラする事があって、カーヴィーに集中してるのに いつもみたいな汗はかかなかった😥

どしてだろ💧

一晩寝たら前向きになれるから、明日頑張ろ!


今から半身浴✨


おやすみなさい🌙✨

No.26 12/02/21 22:15
チャコ ( ♀ aRt5d )

62.0 😥

朝から体調が悪い💦

朝食
酢水200cc
春雨サラダ少し
豆ご飯少し
鶏ササミ酒蒸し少し


昼食
給食弁当


夕食
酢水300cc
こんにゃく煮


間食
豆乳200cc
コーヒー2杯


今日は身体が辛くて微熱があるから運動中止!

早く寝て元気にならなきゃ。


おやすみなさい🌙

No.27 12/02/22 23:09
チャコ ( ♀ aRt5d )

62.8 😨


朝食
酢水200cc
大福1個
豆乳200cc

昼食
給食弁当 完食

夕食
豆乳200cc
酢水500cc


間食
小さなワッフル1個
コーヒー1杯
レモンティー2杯
スルメ1枚


運動
夕方レッグマジック1分
カーヴィー40分


体重が増えてきてる💦代謝が悪くなり始めたかな❓

おやつを食べてる間は、まだまだ気合いが足りないよね💦自己嫌悪😔

明日は早起きして酢水を500ccは飲むよ。

また便秘気味やし💦水分を沢山とって便秘予防しなきゃ!


今は半身浴中~♨


明日の体重…減ってますように⤴


おやすみなさい🌙✨

No.28 12/02/23 06:34
チャコ ( ♀ aRt5d )

62.6 😃


少しだけ減ってる😃


朝食
酢水700cc
カロリー雑炊


便秘でお腹が張ってきた💦水分も運動も足りないんかな❓


今日も1日頑張る😉

おやつの誘惑に負けない👊

No.29 12/02/27 06:04
チャコ ( ♀ aRt5d )

インフルエンザで暫く中断していました💦

今日から復活💨


63.6 😣💦

暫く運動を中止したら、ふりだしに戻ってしまった😣

彼に会いにいくまで47日❗

気合い入れ直して頑張る⤴

朝食
酢水500CC
カロリー雑炊
コーヒー
手作り食パン1枚
大福1個

朝から食べ過ぎかな💦

今日も1日頑張る⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧