注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

【マルセイユタロット診断】

レス95 HIT数 7369 あ+ あ-

lamovrevx( ♀ sU79c )
09/02/23 10:33(更新日時)

恋愛、人間関係、夫婦関係、家族関係・・・・悩みが多いのは人と人との関係性。
なかなか上手くやっていくのは難しいですよね。私も一人の女性として、いろいろなことで悩んできました。恋愛、仕事の人間関係、夫婦関係・・・自分も苦しみ、その結果カウンセラー、心理学を学び活動後、マルセイユタロットに行き着きました。
私のベースは人間の行動心理学が専門で、普段は相性診断やカウンセリングを行っております。今回はコンサルテーション(個人相談)の幅を広げるため、タロット診断を勉強し始めて、8ヶ月過ぎようとしております。しばらくの間、こちらで、無料診断をお手伝いさせていただこうと思います。あまり時間が無い中での無料診断となりますので、カードはシンプルに二枚スプレッドで簡単な診断となりますのでご了承ください。
★使用デッキ:マルセイユタロット 78枚

〇お名前(ハンドルネームでかまいません)
〇生年月日
〇相談内容(できるだけ、詳しく状況を書いてください)

ではお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

No.1057178 08/11/18 00:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/11/18 01:11
コリラックマ ( HlKuc )

初めましてm(__)m占いをお願いします。私には元旦那の所に置いてきてしまった息子がいます。離婚の原因は簡単ですが、お互いを信じれなくなったからです。将来的には子供を引き取りたいと思っています。今私には彼氏がいますが将来が見えなく不安に思えて…。自分が我慢して子供の為に離婚しなければ良かったのでしょうか?近い未来に子供と彼は親子になれるのでしょうか?子供を置いてきたのは経済的な事を考えての事です。
重い相談ですみません
私-19791102
息子-20010113
今彼-19820826
元旦那-19780617
少しでも早く子供を引き取りたく相談させて頂きました。アドバイス宜しくお願いします。

  • << 11 ◆コリラックマさん◆内容が内容だけに カウンセリングなどでゆっくり話を聞きながら診断したいですが…取りあえずこちらでは一件の診断で500字以内ですからとても端的なアドバイスにしかならない事御了承ください。何に絞って今回は占いますか?○お子様の現在の気持ち○彼との今後の展開 など占うお題を一つ決めてお知らせください。
  • << 22 ◆コリラックマさん◆息子さんの状況からお話します。自分の意図しない離婚と言う流れに戸惑いプレッシャーの様なストレスを感じている様です。現在はお父さん(もしくはおばあちゃん?など複数の方々と)と多少なりとも楽しい時間も過ごしている様です。ご主人様は真面目で気難しい所もありますか?本来優しい部分もある人ですが感情を表現するのがあまり上手ではない人かもしれません。どちらにしてもコリラックマさん、お子様を愛していらっしゃるのですから貴方のその思いで行動に出て良いと思います。離婚されてどの位たったか分かりませんが多少落ち着かれた頃であれば、引き取りたいと言う事で話し合いなどされてみては如何でしょうか。 お子様の気持ちはまだママに対して許せない気持ちや責めたい気持ちがあり順をおって進めていかなければなりませんが、困難あろうと結果どうであろうと、お子様を思う気持ちで動いておかないとあとで後悔することになる思います。引き取れない間も可愛いお子様と一緒に過ごせる時間あれば大切になさってください。コリラックマさんの幸せを心からお祈りしております。

No.3 08/11/18 01:34
エリカ ( ♀ 8LI7c )

こんにちは、よろしくお願いします。
19760609生まれです

今の彼と結婚に進めるか不安です。私は、今の彼と結婚をしたいと思いますが、彼にとってはもしかしたら、結婚を前提にとは思ってないかもしれないです。彼とは、普段はそんな話はしないです。結婚願望があるのか知りたいです。
…よろしくお願いします

  • << 12 ◆エリカさん◆今回は「今の彼と結婚に進むかどうか?」で診断させて頂きます。エリカさんが結婚の対象であるかどうかは非常に難しい状況にあると言えます。彼女である立場が危ういと感じ不安で疑心暗鬼になりがちではないでしょうか?彼は魅力的かもしれませんが感覚で動く性質なので少しわがままな面もあるでしょう。女性関係も無きにしも非ず。エリカさんは情に流されやすく優柔不断な面もお持ちです。彼と結婚考えるなら、しぶとく諦めないで頑張れば困難乗り切れる可能性は無くはないですがエリカさんモテると思いますので他の人にも目を向けても悪くはないと思いますよ。まだ若く独身なのですから彼以外の人に目を向ける余裕を持ってOKだと思います。エリカさんが幸せと思える恋愛ができます様心からお祈りしております。

No.4 08/11/18 01:51
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

リカです。
1975年3月16日生

12歳年下の彼と仲良くしています。
二回…恋人にはなれないと言われましたが、離れようとすると泣いたり、他の人とは身体の関係を持って欲しくない等…
お互いに束縛するような付き合いになっています😥
彼にとって、私はどんな存在なんでしょうか❓
都合の良い女なのでしょうか❓
一応、毎日✉したり遊びに行ったり大切にはされているようには思います。

よろしくお願いします。

  • << 27 ◆リカさん◆年下の彼と今後どうなるか?で占わせて頂きますね。泣いてすがったり他の人と関係を持って欲しく無いと言ったのは彼でしょうか?リカさんでしょうか?分かるともう少し的確に判断できたのですが…どちらにしてもこの関係は、清算する事になる可能性が高いです。タロット的アドバイスとしてはリカさん自身ですっぱり終わらせる、清算しなさいと言ってます。その方がリカさんの今後の運気に関わって来るからです。彼にとって貴方とは感覚合うし一緒に居れば楽しみと肉体的な関係が得られる為それは願ったりの関係と思っています。けれど彼はこれから社会的な立場を築きたい為仕事などの充実を求めていくはずですので、その時にすれ違いや気持ちが覚める傾向になりやすいです。彼は楽しい事は好きですがまだまだいろんな事を引き受けるほどの自信が無いはず。(年齢的にも)リカさんもご自身の今後の幸せを踏まえて彼との関係を良く考えてみてください。あとくれぐれも肉体的関係には気をつけてくださいね。(妊娠してしまうなど)リカさんの幸せを心からお祈りしております。

No.5 08/11/18 03:33
lamovrevx ( ♀ sU79c )

>> 1 削除されたレス ◆naraさま◆今回は「離婚をしたほうが良いか?」ということに絞らせていただきたいと思います。再婚については二件目となってしまう為また新たに占い希望してください。状況がよく分からないので的確ではないかもしれませんが、一番のポイントはまずどちらの結果でも「愛する人,自分の一番大事な者の為に一生懸命に愛を貫く人」であること。現実的な面ばかりみて自分の保身の為に計算したり打算的な考えはなるべく持たないでください。基本的にnaraさんは正義感の強い方だと思われます。お子様がいらっしゃるのであれば、大事なお子様の事は第一に考え状況を判断し結果を出してください。naraさんご自身がまだ、離婚ということに対する心の準備ができてない、もしくは離婚という流れに乗り切れない可能性があります。離婚という事はかなり大変な事なのでもし、離婚を決心するのであればかなりの覚悟を持って自分の信念を貫いてください。心の持ち方で運命はより良い方向へ変化しますので。
naraさんの幸せを心からお祈りしております。

No.6 08/11/18 03:43
nara ( ♀ fYitc )

>> 5 すみません💦自スレ削除してしまいました😢💦💦
占って頂きありがとうございます✨そうなんです😢自分自身まだ迷いがあって…離婚した方が自分自身は楽になりますが、生まれたばかりの子どもを見たらやっぱり父親は世界に一人だけだと思い…迷ってます😔…といっても主人は不倫してもう私のことなんて眼中にないようですが…😔子どものことを第一に考えたら親子三人一緒にいたいです。これからは行動も覚悟を決めて決断します。占って頂きありがとうございました。

No.7 08/11/18 04:39
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

はじめまして昀

今の彼氏との未来を占ってほしいです。
私にはもったいないくらいのひとで、彼氏は私を今とても愛してくれていて、私も愛しています。
付き合って間もない(1ヶ月)ですが、お互いに、もうのめり込んでいてしまい、来年か再来年には結婚をしたいと思っています。
(本当は今すぐでもしたいですが、やはり時間はもう少しかけた方が...と、思い止まっています)

もうお互いに、これ以上の相手はいないと思っていますが、早くに盛り上がりすぎて、大丈夫かな?とも思います。
一時的な感情ではないと信じたいですが、暴走してるだけかも...とも考えてしまいます。
自分に自信がありません。
運命の相手にやっと出会ったと思っています。


彼氏まさみち19801002
私かな19801226


よろしくお願いします俉

  • << 38 ◆かなさん◆お二人の未来がどうなるか?で占ってみました。確かに今は盛り上がっていますが暫くしたら少し落ち着いて来て、一人で過ごす事も平気になり自分自身の楽しみでも充実できるようになるでしょう。お二人のスタートはとても良いスタートです!将来がはっきりまだ見える関係ではないですが(まだ付き合って間もない為)良い可能性を秘めています。まだお互い経験が少ない為互いに愛情の与え方が上手く行かない場合もあるかもですが徐々に成長して行く事で良い結果になる事もあり得るでしょう。彼はかなさんの事は真面目でいいこで守らなくてはならないような女性と思っているようです。かなさんの方がこの恋に関して危なっかしさ不安定な思いを抱いているようですよ。人を好きになればなるほど不安は膨らんでしまいますけれどそんなものです。まだ始まったばかりの恋ですから時間をかけあまり不安がらず育んで行ってください。一緒になるのも夢じゃないかも知れませんよ。かなさんの幸せを心からお祈りしております。

No.9 08/11/18 08:37
亜美ママ ( 20代 ♀ cI0jc )

🌷お願いします🌷

私の家族運、主人との相性をみて下さい☺

主人)1975/03/31
 私)1979/10/13

  • << 44 ◆亜美ママさん◆今回はご主人様との相性と言う事で診断させて頂きます。詳しい状況が書かれていた方がより正しい診断ができたのですが。まずお二人の相性は悪くないです。結婚相手としては堅実で良い相手です。結婚と言う道のりは長くて厳しい上り坂もありますが、2人で手と手を取り合って向き合って行ける相手でしょう。できる事はやれるだけ前へ進める勢いもあります。亜美ママさんは相手や子供の為弱い者を助ける為には自分を犠牲にしてまで動くような方ではないでしょうか。なので結婚生活も責任持って前に進む事ができると思います。自分の向上の為にもストイックに努力する方。努力するのは良い事ですが、他人を気にせず黙々と努力する為他者との距離ができやすい傾向があるかも知れません。ご主人様も自分のやりたい事は行う自由人。でもすごく我が儘な訳ではなく相手に対して必要なものは与えられる方です。お二人とも現実的にはバランスの取れてる関係だと思われます。気をつける点は亜美ママさんが相手とのコミュニケーション不足にならない様、関心を払う意識を持ってください。亜美ママさんの幸せを心からお祈りしております。

No.10 08/11/18 11:24
lamovrevx ( ♀ sU79c )

今回の受付はこれで一旦締め切ります。1日一件程度占えるかどうかのベースですから受付た方終了次第又再開しますのでお待ちください。あと占う内容は一件とさせて頂いてます。ご了承くださいませ。

No.11 08/11/19 01:37
lamovrevx ( ♀ sU79c )

>> 2 初めましてm(__)m占いをお願いします。私には元旦那の所に置いてきてしまった息子がいます。離婚の原因は簡単ですが、お互いを信じれなくなった… ◆コリラックマさん◆内容が内容だけに カウンセリングなどでゆっくり話を聞きながら診断したいですが…取りあえずこちらでは一件の診断で500字以内ですからとても端的なアドバイスにしかならない事御了承ください。何に絞って今回は占いますか?○お子様の現在の気持ち○彼との今後の展開 など占うお題を一つ決めてお知らせください。

No.12 08/11/19 01:58
lamovrevx ( ♀ sU79c )

>> 3 こんにちは、よろしくお願いします。 19760609生まれです 今の彼と結婚に進めるか不安です。私は、今の彼と結婚をしたいと思いますが、彼… ◆エリカさん◆今回は「今の彼と結婚に進むかどうか?」で診断させて頂きます。エリカさんが結婚の対象であるかどうかは非常に難しい状況にあると言えます。彼女である立場が危ういと感じ不安で疑心暗鬼になりがちではないでしょうか?彼は魅力的かもしれませんが感覚で動く性質なので少しわがままな面もあるでしょう。女性関係も無きにしも非ず。エリカさんは情に流されやすく優柔不断な面もお持ちです。彼と結婚考えるなら、しぶとく諦めないで頑張れば困難乗り切れる可能性は無くはないですがエリカさんモテると思いますので他の人にも目を向けても悪くはないと思いますよ。まだ若く独身なのですから彼以外の人に目を向ける余裕を持ってOKだと思います。エリカさんが幸せと思える恋愛ができます様心からお祈りしております。

No.13 08/11/19 08:47
エリカ ( ♀ 8LI7c )

>> 12 お忙しい中有難うございます😌

頂いたアドバイスを参考に前を向いて努力したいと思います。
また機会がありましたらぜひお願いします😄
有難うございました❗

No.14 08/11/19 11:59
コリラックマ ( HlKuc )

返信有り難うございます。やはり1番気がかりなのは息子の事なので、子供の気持ちが知りたいです。
宜しくお願い致します。

No.15 08/11/19 20:18
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

彼は今年の3月まで付き合っていた彼氏の軽い繋がりがある程度の友達です。今は私は大阪、彼は愛媛に住んでいます。アドレスだけ知っています。しかし私が送ってもあまり返信ありません。

彼が私のことをどう思ってるのか、付き合うにはどうしたらいいのか、アドバイス下さい。お願いいたします。

彼→1986.3.9 A型(愛媛出身)
私→1982.4.9 O型(大阪出身)

No.16 08/11/19 20:35
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

初めまして。
付き合って2年半になる彼氏がいます。彼氏は2週間前に父親をガンで亡くし精神的にショックを受けている状態です。そんな彼氏から別れを宣告されました。私はまだ彼の事を愛してますし、これからも支えていきたいのですが、彼の本当の心境や彼との復縁についてなど占って頂けないでしょうか。お願いします。
私 1986年05月28日
彼 1985年10月19日

No.17 08/11/19 20:55
lamovrevx ( ♀ sU79c )

⚠No.10にも書きましたが、現在受付はしておりません。No.15,16の方、今回特別受け付けますが今後は次回受付までお待ちください。あと、匿名の方は占うことができかねますので、ハンドルネームで良いのでかならずお名前をお願いいたします。後占う内容は一件です。お題を必ず書いてください「〇〇と私は相性が良いですか?」とか「新たな仕事のオファーが来ていますが受けても良いですか?」など。お題の後にその内容、状況についてなるべく詳しく書いてください。状況が分かるほど的確なアドバイスができますので。では、よろしくお願いいたします。lamovrevx♒

  • << 21 No.15です。 題『具体的にどういうことをすれば彼と付き合うことができますか?』 好きな人は、私が今年の3月まで付き合っていた彼氏の浅い関係の友達です。(3月まで大学が一緒だったけど卒業し、元カレも東北の地元に帰りました) 私はわかりやすいタイプなので、好意を持っていることは、うすうす気づかれていると思います。 が、『友達の元カノ』っていうことがひっかかっているのか、私からメールしても一切返信ありません。携帯番号知らないので電話もできず、その上、住んでる所も離れているし、偶然顔をあわせることもありません。 私のことをどう思ってるのか、これからどうしたらいいのか、日々好きな気持ちが増すばかりで辛いです…。アドバイス下さい。お願いいたします。 彼→1986.3.9 A型(愛媛住&出身) 私→1982.4.9 O型(大阪住&出身)

No.18 08/11/19 21:41
アロマテラピー ( 24f3c )

>> 17 >8です。ハンドルネームは『アロマテラピー』です🌸よろしくお願い致しますm(_ _)m

No.19 08/11/19 21:58
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

名前:ゆまゆま
1986年10月10日

彼 1982年8月16日

私と彼はこれからもっと仲良く信頼しあっていけるのか

よろしくお願い致します。

No.20 08/11/19 22:06
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

〉16です。
ハンドルネームは、『クマ』でお願いします。
付き合った日は、2006年03月17日です。彼氏に別れを告げられました。私はまだ彼の事が好きです。このまま別れたくないのですが、これから先、また彼と幸せに過ごせるか占って頂きたいです。無理を言って申し訳ありませんがよろしくお願いします。また何か占うために必要な情報などありましたら教えてください。

  • << 55 ◆クマさん◆大変お待たせ致しました🙇別れを告げられた彼と今後付き合えるかどうか?で占わさせて頂きました。タロットが示していたのは今回の別れはリセットであり間違えが正された出来事であると言う事でした。クマさんに取っては今までの彼は苦労があったもしくは今後苦労させられる相手なのかもしれません。今回別れの原因は彼の移り気の可能性もあります。彼は人気はあるかもしれませんが自分勝手な性格でもあり自分の事で手一杯になりやすいです。クマさんの事はしっかりしてきちんとした女性だと思ってますが、彼に取ってはまだどんな人が自分にあうかどうかも分からない経験不足の中であなたと出会って付き合ったわけですね。クマさんはいろいろな事にきちんと制限をし少し満足すればそれでOKできる性格ですが彼はかなり違うように思われます。アドバイスとしては新たな人に目を向けて別な人と付きあったり失敗したり、その経験を経て、クマさんに取って真実の相手と出会う事ができると思います。辛いかもしれませんが彼だけが男ではないですから他の方に目を向ける余裕を持ってみてくださいね。クマさんの幸せを心より祈っております。

No.21 08/11/19 23:10
かりん ( 20代 ♀ QCQp )

>> 17 ⚠No.10にも書きましたが、現在受付はしておりません。No.15,16の方、今回特別受け付けますが今後は次回受付までお待ちください。あと、… No.15です。
題『具体的にどういうことをすれば彼と付き合うことができますか?』

好きな人は、私が今年の3月まで付き合っていた彼氏の浅い関係の友達です。(3月まで大学が一緒だったけど卒業し、元カレも東北の地元に帰りました)
私はわかりやすいタイプなので、好意を持っていることは、うすうす気づかれていると思います。
が、『友達の元カノ』っていうことがひっかかっているのか、私からメールしても一切返信ありません。携帯番号知らないので電話もできず、その上、住んでる所も離れているし、偶然顔をあわせることもありません。
私のことをどう思ってるのか、これからどうしたらいいのか、日々好きな気持ちが増すばかりで辛いです…。アドバイス下さい。お願いいたします。

彼→1986.3.9 A型(愛媛住&出身)
私→1982.4.9 O型(大阪住&出身)

No.22 08/11/20 03:25
lamovrevx ( ♀ sU79c )

>> 2 初めましてm(__)m占いをお願いします。私には元旦那の所に置いてきてしまった息子がいます。離婚の原因は簡単ですが、お互いを信じれなくなった… ◆コリラックマさん◆息子さんの状況からお話します。自分の意図しない離婚と言う流れに戸惑いプレッシャーの様なストレスを感じている様です。現在はお父さん(もしくはおばあちゃん?など複数の方々と)と多少なりとも楽しい時間も過ごしている様です。ご主人様は真面目で気難しい所もありますか?本来優しい部分もある人ですが感情を表現するのがあまり上手ではない人かもしれません。どちらにしてもコリラックマさん、お子様を愛していらっしゃるのですから貴方のその思いで行動に出て良いと思います。離婚されてどの位たったか分かりませんが多少落ち着かれた頃であれば、引き取りたいと言う事で話し合いなどされてみては如何でしょうか。
お子様の気持ちはまだママに対して許せない気持ちや責めたい気持ちがあり順をおって進めていかなければなりませんが、困難あろうと結果どうであろうと、お子様を思う気持ちで動いておかないとあとで後悔することになる思います。引き取れない間も可愛いお子様と一緒に過ごせる時間あれば大切になさってください。コリラックマさんの幸せを心からお祈りしております。

No.23 08/11/20 13:15
コリラックマ ( HlKuc )

お忙しい中有り難うございました。
誰かに話して自分が楽になりたかった…。
今回の結果を前向きにとらえ、これからを頑張って行きたいと思います。
この度は本当に有り難うございました。

No.25 08/11/20 16:34
匿名さん24 ( ♀ )

>> 24 主さんすいません🙇

前のレスを読んでませんでした💧 また再開した時でも構いませんので、どうかよろしくお願い致します🙇

No.27 08/11/23 14:38
lamovrevx ( ♀ sU79c )

>> 4 リカです。 1975年3月16日生 12歳年下の彼と仲良くしています。 二回…恋人にはなれないと言われましたが、離れようとすると泣いた… ◆リカさん◆年下の彼と今後どうなるか?で占わせて頂きますね。泣いてすがったり他の人と関係を持って欲しく無いと言ったのは彼でしょうか?リカさんでしょうか?分かるともう少し的確に判断できたのですが…どちらにしてもこの関係は、清算する事になる可能性が高いです。タロット的アドバイスとしてはリカさん自身ですっぱり終わらせる、清算しなさいと言ってます。その方がリカさんの今後の運気に関わって来るからです。彼にとって貴方とは感覚合うし一緒に居れば楽しみと肉体的な関係が得られる為それは願ったりの関係と思っています。けれど彼はこれから社会的な立場を築きたい為仕事などの充実を求めていくはずですので、その時にすれ違いや気持ちが覚める傾向になりやすいです。彼は楽しい事は好きですがまだまだいろんな事を引き受けるほどの自信が無いはず。(年齢的にも)リカさんもご自身の今後の幸せを踏まえて彼との関係を良く考えてみてください。あとくれぐれも肉体的関係には気をつけてくださいね。(妊娠してしまうなど)リカさんの幸せを心からお祈りしております。

No.28 08/11/23 14:52
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 27 占っていただきありがとうございます😊
泣いてすがったりは…彼の方です。
私は、ほんの少しの間でも、ちゃんと向き合って欲しかっただけなんです💧
彼の先を考えると別れがあるのも承知していたのですが…
なんだかうまくいかないもんです。
先日も別れ話をしたのですが、普通の友達としてでも一緒にいたいみたいです。もちろん肉体関係は無しでです。 友達としているのもどうなのか…
彼の考えが分からなくて困ってます。

No.29 08/11/23 21:10
秋 ( ♀ 4sp7c )

1982年、8月28日生まれです。体調不良が原因で正社員で働いていた前職をやめ、今年4月から、新しい職場で契約社員として働いています。今年3月、1981年5月12日生まれの彼氏と7年間の交際の末、別れました。
仕事や結婚に対する焦りを感じています。この先、いい出会いはあるでしょうか?また、安定した仕事につきたいのですが、可能でしょうか?よろしくお願いします。

No.30 08/11/24 12:15
匿名さん30 

初めまして😃

ハンネは『みかん』でお願いします。

旦那との相性をお願いします✨

私:1978.11.14
旦那:1980.12.3

後、浮気の心配がないかもお願いします🙇

No.31 08/11/24 12:38
ののこ ( 10代 ♀ urkyc )

はじめまして😞
別れた彼と復縁できるか占ってください😢

彼はあたしとのメールを引きずるから嫌だとかイライラするとか言うくせに
ブログをみたりあたしの友達にメールをしたりしています💧
押せば押すほど彼はあたしから逃げてしまいました。
なので距離を置いていたら
『アド変えてもおまえには教えない』

と連絡がきました。
結局まだ変えていないみたいですが💦
先日彼がmixiの日記に肉体的にも精神的にも疲れているとかいてあったので
心配になりメールを送りました。
返事はしなくていい書いたのに返事がきたり、(そのあとはやはり来ませんが💦)

彼のあたしに対する気持ちがわかりません😢
復縁できるかどうか、彼のあたしに対する気持ちを占ってください💦
よろしくお願いします💦


私・1989、4.10
彼・1989、9.12

No.32 08/11/24 20:45
とぴか ( 20代 ♀ S4phc )

お願いします(o*。_。)o

私:19790115
彼:19730731

結婚前提に同棲していますが、彼のお金のルーズさが先日明らかになり、二人で貯めてきた結婚資金を全て崩す事になりました。

彼は私にいて欲しいと言いますが、私は彼に興ざめしているので、婚約破棄にしたいです。
でも、今回は許して彼のそばにいようか…迷っています。。

彼と一緒になって幸せになれるのでしょうか❓
教えて下さい(o*。_。)o

No.33 08/11/24 20:46
匿名さん33 

ぴお
1983 0415
宜しくお願いします。

夫婦関係にすれ違いを感じます。
仲良くなりたいです。夜の営みもなくなりました。
上手くやっていくにはどうすれば良いかアドバイスお願いします。

  • << 35 受付終了していたのですね😭 なのに、依頼レスしてしまいました、すみませんでした💦

No.34 08/11/24 20:52
寂しがり屋さん34 ( ♀ )

先生はじめまして。
『あいこりん☆』です。
3年付き合った彼と別れたのか喧嘩したままなのかわからずじまいで音信不通になって20日がたちます。
私19690515生まれです。彼19830706生まれです。
彼は今私の事をどう思っているのか 今の彼の気持ち心境を教えて下さい。😢

No.35 08/11/24 20:55
匿名さん33 

>> 33 ぴお 1983 0415 宜しくお願いします。 夫婦関係にすれ違いを感じます。 仲良くなりたいです。夜の営みもなくなりました。 上手くやっ… 受付終了していたのですね😭
なのに、依頼レスしてしまいました、すみませんでした💦

No.36 08/11/24 21:31
寂しがり屋さん34 ( ♀ )

私もすみませんでしたナンバー10のレス今 見ました💦
今回は締切ったんですね また 次回 よろしくお願いします すみませんでした😃

No.37 08/11/26 01:31
lamovrevx ( ♀ sU79c )

⚠せっかく書き込みしてくださったのに申し訳ございません。現在受け付けは終了しておりますので、ご了承ください。メール鑑定やカウンセリングなどでなかなか時間がとれず、こちらの占いができない状況となっております。お待ちの方ごめんなさい。MyBlog (ヤプログ内)「lamovrevxのタロット診断」

No.38 08/11/26 03:23
lamovrevx ( ♀ sU79c )

>> 7 はじめまして昀 今の彼氏との未来を占ってほしいです。 私にはもったいないくらいのひとで、彼氏は私を今とても愛してくれていて、私も愛していま… ◆かなさん◆お二人の未来がどうなるか?で占ってみました。確かに今は盛り上がっていますが暫くしたら少し落ち着いて来て、一人で過ごす事も平気になり自分自身の楽しみでも充実できるようになるでしょう。お二人のスタートはとても良いスタートです!将来がはっきりまだ見える関係ではないですが(まだ付き合って間もない為)良い可能性を秘めています。まだお互い経験が少ない為互いに愛情の与え方が上手く行かない場合もあるかもですが徐々に成長して行く事で良い結果になる事もあり得るでしょう。彼はかなさんの事は真面目でいいこで守らなくてはならないような女性と思っているようです。かなさんの方がこの恋に関して危なっかしさ不安定な思いを抱いているようですよ。人を好きになればなるほど不安は膨らんでしまいますけれどそんなものです。まだ始まったばかりの恋ですから時間をかけあまり不安がらず育んで行ってください。一緒になるのも夢じゃないかも知れませんよ。かなさんの幸せを心からお祈りしております。

No.39 08/11/26 03:52
アオリンの獅子 ( LPs3c )

SOS。
占い師のアオリンの獅子です。
占い
を検索してください。みかんシャンプーさんを占ってください。
星が逃げろといってます。
命が危ない。
SOS

  • << 41 すみません💦 勘違いでした💦 意味分かりました🙇💦
  • << 42 ★アリオンの獅子様レス遅くなり申し訳ございません🙇調べた所、他の方々で対処されているようでしたので安心致しました。 みかんシャンプー様が大きな事にならない様お祈りしております。今後とも 宜しくお願い致します🙇

No.40 08/11/26 07:05
匿名さん30 

>> 39 みかんとは私の事でしょうか❓
誰の命が危ないのですか❓

占いで検索してどこを見ればいいんでしょうか❓

No.41 08/11/26 07:23
匿名さん30 

>> 39 SOS。 占い師のアオリンの獅子です。 占い を検索してください。みかんシャンプーさんを占ってください。 星が逃げろといってます。 命が危な… すみません💦
勘違いでした💦
意味分かりました🙇💦

No.42 08/11/27 13:02
lamovrevx ( ♀ sU79c )

>> 39 SOS。 占い師のアオリンの獅子です。 占い を検索してください。みかんシャンプーさんを占ってください。 星が逃げろといってます。 命が危な… ★アリオンの獅子様レス遅くなり申し訳ございません🙇調べた所、他の方々で対処されているようでしたので安心致しました。
みかんシャンプー様が大きな事にならない様お祈りしております。今後とも 宜しくお願い致します🙇

No.43 08/11/27 15:39
アオリンの獅子 ( X9zxc )

>> 42 ご迷惑かけて、すいませんでした。お返事、ありがとうございます。失礼しました。

No.44 08/11/29 10:53
lamovrevx ( ♀ sU79c )

>> 9 🌷お願いします🌷 私の家族運、主人との相性をみて下さい☺ 主人)1975/03/31  私)1979/10/13 ◆亜美ママさん◆今回はご主人様との相性と言う事で診断させて頂きます。詳しい状況が書かれていた方がより正しい診断ができたのですが。まずお二人の相性は悪くないです。結婚相手としては堅実で良い相手です。結婚と言う道のりは長くて厳しい上り坂もありますが、2人で手と手を取り合って向き合って行ける相手でしょう。できる事はやれるだけ前へ進める勢いもあります。亜美ママさんは相手や子供の為弱い者を助ける為には自分を犠牲にしてまで動くような方ではないでしょうか。なので結婚生活も責任持って前に進む事ができると思います。自分の向上の為にもストイックに努力する方。努力するのは良い事ですが、他人を気にせず黙々と努力する為他者との距離ができやすい傾向があるかも知れません。ご主人様も自分のやりたい事は行う自由人。でもすごく我が儘な訳ではなく相手に対して必要なものは与えられる方です。お二人とも現実的にはバランスの取れてる関係だと思われます。気をつける点は亜美ママさんが相手とのコミュニケーション不足にならない様、関心を払う意識を持ってください。亜美ママさんの幸せを心からお祈りしております。

No.45 08/11/29 11:55
亜美ママ ( 20代 ♀ cI0jc )

>> 44 忙しい中ありがとうございました🙇💕

これからも頑張っていけそうです‼

またお願いします⭐≡

No.46 08/11/29 12:45
八方美人ちゃん46 ( ♀ )

こんにちは。
今度いつ頃受付開始されますか?
今人間関係に悩んでいてどうしても相談したいです😭
宜しくお願い致します。

No.48 08/11/29 16:57
匿名さん48 

ミクルは、宣伝やお金目的は禁止だと思います。

  • << 50 ★匿名さま ご忠告ありがとうございました🙇こちらの皆様の占いをじっくりさせて頂きたくなり、いろいろ考えてそうしましたが、こちらでは禁止なんですね。了解致しました。教えてくださってありがとうございます🙇
  • << 51 No47を自スレ削除ができませんでした。誰かに削除一票とかお願いすれば削除できますか。ミクルのシステムよく分からず、今仕事の合間ですので取り急ぎのレスになりますがすみません🙇

No.49 08/11/29 17:04
八方美人ちゃん46 ( ♀ )

>> 47 削除されたレス ヤプログでの検索のやり方がわからず💦
お願いしたいのですが、どうしたらよいですか?

  • << 52 ★八方美人ちゃんさん ヤプログ!でlamovrevxで検索するだけですから簡単ですよ。詳しい事はこちらでは教えられない様なので、すみません🙇いろいろやってみてどうにか探しあててくださいませ。

No.50 08/11/29 17:11
lamovrevx ( ♀ sU79c )

>> 48 ミクルは、宣伝やお金目的は禁止だと思います。 ★匿名さま ご忠告ありがとうございました🙇こちらの皆様の占いをじっくりさせて頂きたくなり、いろいろ考えてそうしましたが、こちらでは禁止なんですね。了解致しました。教えてくださってありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧