注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

✨占い師さまの交流所✨

レス500 HIT数 14311 あ+ あ-

きょろ( xnevc )
09/03/05 21:27(更新日時)

[心寂しくて]の三人娘です。
🍀😊🐤😁✌😚

はじめて占い師さま同士の雑談が出来る場所を作りました🎊㊗

ぜひ ご自由に雑談しにお立ち寄りください☕😊

今回✨占い✨スレ再開に向けて占い師さまのご意見ご要望をお聞きしたいと思っております。😊
参加されていない占い師さまのご感想もお聞かせください🙇

占い師さま専用連絡ツールとしてもご利用頂けると嬉しいです☺

※占い師さま専用のため占い師さま以外の方はご遠慮ください
※相談などの受付は一切しておりませんのでご了承ください🙇

No.1028697 08/08/07 01:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/07 05:33
アドバイザー199 ( 50代 ♂ zlOrc )

一番ですね
占うには私はどうしても、生年月日は欲しいですね、それと、個人を特定できるハンネも欲しいです。

No.2 08/08/07 05:42
きょろ ( xnevc )

>> 1 おはようございます
(^o^)/

一番乗りご来場ありがとうございます
m(_ _)m

アドバイザー199様
占っていて 不都合を感じた事はありませんか?
私は読んでいて誰が誰だかか分からなくなってしまうのですが ハンネがあれば問題ないですか?

No.3 08/08/07 09:04
蘭丸 ( re0o )

アドバイザー199様。
/mv-〇🐙〇/mv-
@@ お は よ う

たぶんね。
このスレ立ち上げた人🐙←こんな感じの人だったような気がしまーす?

今日も平和だー 暑いー🍻🍦

食べたいー

ダイエット?

やっぱり辞めよう体に毒だもんね💕

という事で、今日の私の運勢は 大吉で
おじゃる~。

No.4 08/08/07 09:49
きょろ ( xnevc )

>> 3 🐎蘭丸様
おはようございます😊
こちらにはUFOは飛んで来られないので ぜひ[心寂しくて]のスレの方で☝😁

⭐野次馬ん様が体調崩されてるそうですが 今日の状態はいかがですか❓
あまり無理をなさらないようにお伝え下さい🙏

🍀🐤✌三人娘は毎日心配しております😔

蘭丸様も🍺🍦🍨🍧🍉冷たいもののとりすぎにはご注意下さい☝😊

No.5 08/08/07 10:33
蘭丸 ( re0o )

美世さんも、遠慮なくいらして 下さいね。🔮 エジプトタロットとかはご存じ ですか?
普通のタロット とは違うんですけどね。

頑張って下さいね。

No.6 08/08/08 21:49
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )

お邪魔いたします。
美世です🍎

✨占い✨スレへの要望ですが…
私の場合は、イメージし易いよう具体的な内容があれば助かります。
また、長い未来や持って生まれたものを見るよりも(時期的なものや、天職など)その時々の方向性(近くにある可能性や相手の気持ちなど)を見ていければ…と考えています。

蘭丸様🐎
エジプトタロット、一組だけですがデッキは持っています。
一番はじめに出会ったのが、白黒のエジプシャンタロットでした🃏✨
トート、イーチン、エティラ、その他…数組のデッキを所持しつつ、実践で使用してるのは、読みやすくて波長の合うライダー版と、ルーンカードのみです💦
他のものも、時々触れて眺めて聖別したりするのですが…何故か頭が痛くなったりして、まだまだ私は駄目だなぁ~と痛感します。

No.7 08/08/08 22:27
きょろ ( xnevc )

>> 6 🍎美世様😊レスありがとうございます🙇✨

ぜひ✨占い✨の参考にさせて頂きます😊

🍎美世様のスレのように[キーワード]は必要ないですか❓ 具体的内容だけで大丈夫でしょうか❓

あと どのように 占いを進めていくか アドバイザー199様と打ち合わせして頂きたく思っております😊

例えば…レスNo.偶数 はアドバイザー199様奇数が美世様 など…
3人づつ…とか 曜日割りとか

波長が合わない時などは このスレで呼び掛けて下されば きっとどなたか交代してくださると思います😊

✨占い✨スレ再開に向けて 努力して参りたいと思っておりますので どうか お力をお貸しください🙇

よろしくお願い致します😊✨

No.8 08/08/08 23:08
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )

>> 7 お心遣いありがとうございます🍎

頭に浮かべ易いキーワード(依頼者様を具体的に表すものや、問題に関する物質や象徴)があれば、よりシンクロ出来るので助かります。

私は、占えるタイミングが日によりけりなので…どのような形で参加して行けばよいのかが、本当に悩むところです💦
アドバイザー199様のご意見も伺った上で、出来ればサブとして、ハンネを出せない方を占うというのはどうでしょう❓

No.9 08/08/09 17:52
アドバイザー199 ( 50代 ♂ zlOrc )

美世様
タロットで占っての依頼が来ています、深刻な内容です。
良かったら占ってあげてください。

No.10 08/08/09 18:03
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )

>> 9 アドバイザー199様🍷
お知らせありがとうございます🍎
今から訪問して、今夜中に占えたらと思います。

No.11 08/08/09 22:17
アドバイザー199 ( 50代 ♂ zlOrc )

美世様
ご協力を感謝します

No.12 08/08/10 22:03
アドバイザー199 ( 50代 ♂ zlOrc )

悔しいですね、
私がでたらめと言われるのは我慢しますが、野次馬ん様、蘭丸様 、美世様までを否定されると悔しいというか、残念です。
辛いですね
これが占い師ですかね

  • << 14 (T_T)悲しいです… 悔しいです… なんという ひどい言葉ですかね… こんなにも 親身になってくださる占師様に向かってなんて事を… (-_-#) あの人は占師の方なのでしょうか…一般の方でしょうか? ご自信悲しい結果の占いでも受けたんですかね… そのスレの方には何の罪もないのに… (;_;) こんな時 私達はどうしたらいいですか? ✨占い✨スレなら間違いなく注意しにいくのですが…個人スレはどうしたらいいのか… 削除に一票した方がいいですか? 意見を入れに行った方がいいですか?
  • << 19 アドバイザー199さん、はっぴーです。決して、アドバイザー199さんや、野次馬んさんや、蘭丸さんや、美世さんの事ではないはずです。釣りスレだと思われるスレに対しての占いきどりのレスをする人たちへの、意見だと思います。決して、アドバイザー199さんたちの事ではないと思いますので、お気になさらないでいただきたいです🙇 なかなか、アシスト出来ない事をお詫び申し上げます🙇
  • << 35 アドバイザー199様🍷 いかがお過ごしでしょうか?お気持ちがお健やかであられれば良いのですが…。 来るのが遅くなり、何も把握出来ていないままのレスを失礼いたします。 占う側も一人の人間であり、悔しさや悲しさを感じる心がある、だからこそ、人の持つ問題や悩みに対して誠実な占いをしたいと思っても…また心を斬られるような攻撃を受けてしまったりする。傷つき葛藤し立ち上がり…そんな繰り返しの中で、私自身もっと強くなりたいと今は感じています。 アドバイザー199様、野次馬ん様、蘭丸様… プライドを持ち占いをされている、占い師の皆様を、私は尊敬しています。 支えて下さる方々の存在に、私はお力をいただき励まされています。 見えないものを示すという事は、否定されても仕方が無いのかもしれませんが…根底に人を思う心がある占いを、私は人間らしく温かいものだと思っています。

No.13 08/08/10 22:06
きょろ ( xnevc )

>> 12 えっ⁉何があったのですか❓

個人スレですか❓

ちょっと探してきます😣💦💦💦

No.14 08/08/10 22:22
きょろ ( xnevc )

>> 12 悔しいですね、 私がでたらめと言われるのは我慢しますが、野次馬ん様、蘭丸様 、美世様までを否定されると悔しいというか、残念です。 辛いですね… (T_T)悲しいです…
悔しいです…

なんという ひどい言葉ですかね…

こんなにも 親身になってくださる占師様に向かってなんて事を…
(-_-#)

あの人は占師の方なのでしょうか…一般の方でしょうか?

ご自信悲しい結果の占いでも受けたんですかね…

そのスレの方には何の罪もないのに…
(;_;)

こんな時 私達はどうしたらいいですか?

✨占い✨スレなら間違いなく注意しにいくのですが…個人スレはどうしたらいいのか…

削除に一票した方がいいですか?
意見を入れに行った方がいいですか?

No.15 08/08/10 23:04
アドバイザー199 ( 50代 ♂ zlOrc )

削除は私の発言を削除お願い致します。

  • << 17 えっ?なぜですか? 理由を聞かせてくれませんか?
  • << 18 アドバイザー199様 なぜ削除なのですか?私は消したくないです。あのようなレスにもう注意する事が出来ない今 アドバイザー199様があの人に言ってくださった言葉は残しておくべきだと思います。
  • << 20 アドバイザー199さん、本当に、お役に立てず申し訳ありません😭 今度からは、私たちに言って下さい🙇 私たちが対応するまでお待ち下さい🙇 アドバイザー199さんが、心痛められるのは、辛いです😭 肝心な時に何もできないのが辛いです😭アドバイザー199さんの邪魔ばかりして、はっぴーはダメダメで申し訳ありません🙇
  • << 21 アドバイザー199様 やっと お気持ちが分かり 削除に一票させて頂きました。 私が迷わずに注意レスを入れていれば… 申し訳ありませんでした。 自分の力の無さに失望しています…
  • << 22 アドバイザー199様…(;_;) 四つ葉🍀です🙇 私も悔しいです…腹がたってしょうがないです😔 こんな事がなくなるように願います😢 頑張ります😢 遊んでいてレスできずに申し訳ないです🙇 ここの占い師の皆様は、本当に心優しく、素晴らしい占い師の方々です😢😣 それを本当に悔しいです。

No.16 08/08/10 23:04
きょろ ( xnevc )

削除に一票する事しかできず申し訳ありませんでした
m(_ _)m

レスしようとしましたが閉鎖されてしまい出来ませんでした

こういうのを見るとやはり個人スレにはやはりどうする事も出来ません…

なるべく早く✨占い✨スレを作った方が…と思いました

(ρ_;)

No.17 08/08/10 23:09
きょろ ( xnevc )

>> 15 削除は私の発言を削除お願い致します。 えっ?なぜですか?

理由を聞かせてくれませんか?

No.18 08/08/10 23:30
きょろ ( xnevc )

>> 15 削除は私の発言を削除お願い致します。 アドバイザー199様

なぜ削除なのですか?私は消したくないです。あのようなレスにもう注意する事が出来ない今 アドバイザー199様があの人に言ってくださった言葉は残しておくべきだと思います。

No.19 08/08/10 23:49
寂しがり屋さん19 

>> 12 悔しいですね、 私がでたらめと言われるのは我慢しますが、野次馬ん様、蘭丸様 、美世様までを否定されると悔しいというか、残念です。 辛いですね… アドバイザー199さん、はっぴーです。決して、アドバイザー199さんや、野次馬んさんや、蘭丸さんや、美世さんの事ではないはずです。釣りスレだと思われるスレに対しての占いきどりのレスをする人たちへの、意見だと思います。決して、アドバイザー199さんたちの事ではないと思いますので、お気になさらないでいただきたいです🙇


なかなか、アシスト出来ない事をお詫び申し上げます🙇

No.20 08/08/11 00:36
寂しがり屋さん19 

>> 15 削除は私の発言を削除お願い致します。 アドバイザー199さん、本当に、お役に立てず申し訳ありません😭
今度からは、私たちに言って下さい🙇

私たちが対応するまでお待ち下さい🙇
アドバイザー199さんが、心痛められるのは、辛いです😭


肝心な時に何もできないのが辛いです😭アドバイザー199さんの邪魔ばかりして、はっぴーはダメダメで申し訳ありません🙇

No.21 08/08/11 00:42
きょろ ( xnevc )

>> 15 削除は私の発言を削除お願い致します。 アドバイザー199様

やっと お気持ちが分かり 削除に一票させて頂きました。

私が迷わずに注意レスを入れていれば…

申し訳ありませんでした。

自分の力の無さに失望しています…

No.22 08/08/11 02:07
ラブラブさん22 ( 20代 ♀ )

>> 15 削除は私の発言を削除お願い致します。 アドバイザー199様…(;_;)
四つ葉🍀です🙇

私も悔しいです…腹がたってしょうがないです😔


こんな事がなくなるように願います😢
頑張ります😢

遊んでいてレスできずに申し訳ないです🙇


ここの占い師の皆様は、本当に心優しく、素晴らしい占い師の方々です😢😣

それを本当に悔しいです。

No.23 08/08/11 06:32
寂しがり屋さん19 

占い師さまたちへ✨

おはようございます🙇
まだまだ、私たちは、抜けてます🙇
本当に申し訳ありませんでした🙇

なので、今後、誹謗中傷レスにお気づきの場合は、私たちに通報していただけないでしょうか?
ただちに、誹謗中傷者のみ削除一票投じたいと思います。
そして、私たちが注意レスをいたします。今回は、余計な事までしてしまい、また、大混乱を巻き起こしてしまいました事深くお詫び申し上げます🙇

No.24 08/08/11 09:11
蘭丸 ( re0o )

おはよう御座います。
何がどうなってるか?
です🙆⁉
アドバイザー199様、大丈夫ですか?
あまり気にしないで下さい。
占いする以上、 いろんな人達の 標的になるのは いたしかたない のではないでしょうか。
ですが大勢の人 を救える予報が 出せるのは多くはいません。
アドバイザー199様に感謝なさってる人も多くいらっしゃいます 。無理なさらない程度に頑張って下さい。

No.25 08/08/11 09:23
蘭丸 ( re0o )

美世様お返事遅くなって、ごめんやす🙇🙇🙇🙇
やはり、デッキは大体お持ちですね🔮
私も野次馬ん様 の所で修行する 前、いろんな占いをやってました。
本の監修や編集 も手伝いました が、最終的に野次馬ん様にお世話になりました 🙇🙇🙇
大変難しいもの で、他の占い師さんが、挫折してるのが解って きました。
タロットも一時 韓国でブームを 起こしましたね。あの四季シリーズ、冬のソナタの影響らしい ですが。
酒🍻の飲みすぎ 注意して頑張って下さい。✨
✨ 💪 ✨ ✨

No.26 08/08/11 10:04
ラブラブさん22 ( 20代 ♀ )

占いのスレを立てる話をしておきながら、投げ出す形になって、本当に申し訳ないです。

本当にごめんなさい。

もう皆様と関わりがもてなくなる事、寂しい気持ちでいっぱいです😢

本当に申し訳ありません。

たくさん、ありがとうございました✨
陰ながら応援しています。

  • << 38 四つ葉さん🍀 ✨占い✨スレが建ったら、私は出来る限りの事をします。 蘭丸さん🐎が言われるように、少しづつ行きましょう。 こんがらがった糸、切ってしまったら一本には戻らないけれど、切らずにおけば、いつか解く事が出来るかもしれない。 立ち止まって、またゆっくり前を向けたなら、自ずと一歩が出る時が来る…そう信じて自分を大切にされていて下さい。 私も、四つ葉さん🍀を待ってます。

No.27 08/08/11 10:32
蘭丸 ( re0o )

>> 26 自分から、しがらみや縁を切る というのは、自分の気力や希望 を断ち切る行為 だと。
私は教わりました。
🍀ちゃんがやりずらいと思う気持ちは解ります が、🍀ちゃんは 少なくとも二人 にとって、一度 心に入って来た 人な筈です。
切る事は、いつでも切れます。 その選択は貴方の努力や真面目さに反する事なのではないでしょうか?
🍀ちゃんの長所 を殺さずに短所を補う事はできませんか?

  • << 29 蘭丸さん… ここでだけの問題じゃないと思います。 会話下手。人付き合いが下手。 彼や友達、家族や会社の人たち…全てにおいての私の課題なんだと思います。 気付かせてもらって、本当に皆さんには感謝です。 まずは、毎日の生活の方から努力していきたいと思います。 あのスレで、私の恋愛話がでるのがイヤなわけじゃなかった。 私のスレを見てくれてて嬉しかった。 全ては、うまく伝えれなかった私が悪いんです。 占い師の皆様のサポートをやめてしまい、本当にごめんなさい。

No.28 08/08/11 11:23
ラブラブさん22 ( 20代 ♀ )

>> 27 ありがとうございます😢

私は、みんなに誤解される会話しかできていないようでした。
入っても、迷惑になるだけではないでしょうか…
あのスレを乱したのは私なんだと思います。

疲れてしまいました。
急に知らない他人に話しかけたような疎外感もあり…悲しいです。
自分にも腹が立ち、悔しいです。
私はしばらくは来れません。
蘭丸さんのアドバイス、よく分かります、でも、今の私はそこまで余裕がありません…

着レスも取り消しました…
寂しいです。
でも、疲れちゃった…

ダメですね…人間として成長できないですね…
こんな私ではダメです…

本当にごめんなさい。
本当にありがとうございました。

No.29 08/08/11 11:40
ラブラブさん22 ( 20代 ♀ )

>> 27 自分から、しがらみや縁を切る というのは、自分の気力や希望 を断ち切る行為 だと。 私は教わりました。 🍀ちゃんがやりずらいと思う気持ちは解… 蘭丸さん…

ここでだけの問題じゃないと思います。
会話下手。人付き合いが下手。
彼や友達、家族や会社の人たち…全てにおいての私の課題なんだと思います。
気付かせてもらって、本当に皆さんには感謝です。
まずは、毎日の生活の方から努力していきたいと思います。

あのスレで、私の恋愛話がでるのがイヤなわけじゃなかった。
私のスレを見てくれてて嬉しかった。
全ては、うまく伝えれなかった私が悪いんです。

占い師の皆様のサポートをやめてしまい、本当にごめんなさい。

No.30 08/08/11 11:58
蘭丸 ( re0o )

>> 29 そうかぁ~
だけど、暫く休憩します。
で、いいんじゃ ないかな?

0か100しか 選択できないかな?

私は元々貴方に 一番近い性格だ ったと思う。
変われたのは、 逃げる事にさえ 疲れたからだよ 。
ずーっと正面から自分を捉えられなかった。
人と接するのだって嫌だった。 占い師さん達だって、みんなが 想像する以上に 答えが導き出せない事だってある。でもね、選択する余地は自分の裁量の範囲 でしかない、どんなにもがいても一人では生きられない。

合わせる必要は ないです。
合わせる努力は 必要です。
このニュアンス の違い解るよね

No.31 08/08/11 12:33
ラブラブさん22 ( 20代 ♀ )

>> 30 なんとなく、分かります…。

蘭丸さんに言われた言葉を忘れないように、しばらく休憩します。

ありがとうございました。

やっぱり蘭丸さんは、憧れです。

  • << 33 🍀ちゃん。 私はどんな形でも残せる努力は できると思う。 一人だって私に とっては、大切な応援者。 だから貴方の悲しむ姿は見たくない。 貴方が知らずしらずの間にも、 みんなの心に芽を出して育って る事。 忘れないでね🍀

No.32 08/08/11 13:00
寂しがり屋さん19 

>> 31 こちらにお邪魔します😥すみません😥


あはははははは😂

これまでの展開は⁉👂✋


🐵ウッキ🙈🍀😢
ウキキ🐙😢🙊
ウキキキキ✌😂🙉
ウッキ~🐎😔


ありがとう🐵

なるほどね😊✨


わかった😊


じゃあさ、宿題です😊☝📓✏✨



2人とも、心が寂しくてを、初めから、客観的に読んで下さい✨
ボタンの掛け違いや、勘違いや、優しさが、よ~く見えてくるよ😊2人とも、ここで、はっぴー✌は救われたんだよ😊自分中心に読まないで読み返しの宿題だよ✨

No.33 08/08/11 13:30
蘭丸 ( re0o )

>> 31 なんとなく、分かります…。 蘭丸さんに言われた言葉を忘れないように、しばらく休憩します。 ありがとうございました。 やっぱり蘭丸さんは… 🍀ちゃん。
私はどんな形でも残せる努力は できると思う。 一人だって私に とっては、大切な応援者。
だから貴方の悲しむ姿は見たくない。
貴方が知らずしらずの間にも、 みんなの心に芽を出して育って る事。
忘れないでね🍀

No.34 08/08/11 20:16
寂しがり屋さん19 

>> 33 蘭ちゃん🐎出てきて😣💧
お願いします😣
はっぴー✌どうしたら いい⁉

みんなに1番だけ削除一票にって言っていい⁉


てか、言うね😣

No.35 08/08/11 21:13
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )

>> 12 悔しいですね、 私がでたらめと言われるのは我慢しますが、野次馬ん様、蘭丸様 、美世様までを否定されると悔しいというか、残念です。 辛いですね… アドバイザー199様🍷
いかがお過ごしでしょうか?お気持ちがお健やかであられれば良いのですが…。
来るのが遅くなり、何も把握出来ていないままのレスを失礼いたします。

占う側も一人の人間であり、悔しさや悲しさを感じる心がある、だからこそ、人の持つ問題や悩みに対して誠実な占いをしたいと思っても…また心を斬られるような攻撃を受けてしまったりする。傷つき葛藤し立ち上がり…そんな繰り返しの中で、私自身もっと強くなりたいと今は感じています。

アドバイザー199様、野次馬ん様、蘭丸様…
プライドを持ち占いをされている、占い師の皆様を、私は尊敬しています。
支えて下さる方々の存在に、私はお力をいただき励まされています。
見えないものを示すという事は、否定されても仕方が無いのかもしれませんが…根底に人を思う心がある占いを、私は人間らしく温かいものだと思っています。

No.36 08/08/11 21:22
寂しがり屋さん19 

あ~😱
また、余計な事をしてしまいました😱
先ほどのレス削除の件で、ちゃんと占ってみて下さいと、挑発的な返レスが返って来てしまいました😱


話し合うべきでしょうか?

なぜ、そんなに、荒らしレスを出してるのか?

No.37 08/08/11 21:51
寂しがり屋さん19 

>> 36 騒ぎ立てて申し訳ありませんでした🙇


挑発ではなく、1番さんへの、レスでした🙇失礼いたしました💧

No.38 08/08/12 01:23
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )

>> 26 占いのスレを立てる話をしておきながら、投げ出す形になって、本当に申し訳ないです。 本当にごめんなさい。 もう皆様と関わりがもてなくなる事… 四つ葉さん🍀
✨占い✨スレが建ったら、私は出来る限りの事をします。
蘭丸さん🐎が言われるように、少しづつ行きましょう。
こんがらがった糸、切ってしまったら一本には戻らないけれど、切らずにおけば、いつか解く事が出来るかもしれない。
立ち止まって、またゆっくり前を向けたなら、自ずと一歩が出る時が来る…そう信じて自分を大切にされていて下さい。
私も、四つ葉さん🍀を待ってます。

No.39 08/08/12 11:43
野次馬ん ( 40代 ♂ re0o )

四つ葉さん。
喧嘩されたようですね。貴方の 事ですから、きっとレスは読んで頂けると思い レスしておきます。貴方を応援 してる一人として、頑張って欲しいです。
もう来ないなんて言わないで、 素直に飛び込んで行けば、いつでも受け入れて くれると思います。貴方は繊細 で傷つきやすい けど、目標や夢 に対しては地道 に努力を重ねられる人です。

少なくとも私は 貴方を必要としています。
貴方ならきっと 皆さんを支える 柱になってより 良い環境を考えて頂けると思ってます。
休憩された後の 四つ葉さんを
待ってます。

お体。そして心に灯りが灯される日が早く訪れます事を祈ってます。
遠き灯の温度や 明るさは、近づいて触って照らされて始めて解るものです。

No.40 08/08/12 18:19
ラブラブさん22 ( 20代 ♀ )

美世さん野次馬ん様、本当にありがとうございます。
こんな私にお言葉をいただき、申し訳なく思います。

必要だと言って下さり、嬉しいです。

なんだか、私は、私生活でも誰かを傷付けながら生きているんじゃないかと思います。

No.41 08/08/12 18:55
野次馬ん ( 40代 ♂ re0o )

>> 40 四つ葉さん。
貴方は自分を見つめられる人です。傷つけた意味が解るなら、 貴方も傷ついて ます。
だから羽を休める場所は必要ではないでしょうか?
貴方の痛みを少しだけ分けて下さいね。

No.42 08/08/12 19:24
アオリンの獅子 ( X9zxc )

アオリンの獅子です。お盆の間だけ、家に帰っています。
お仲間が、増えたみたいですね。
私には、状況が、よくわかりません。取り残されたみたいですね。
みなさん、がんばられているみたいですね。これからも、よろしくお願いします。

  • << 44 久しぶりですね 元気ですか? 貴方の事、三人 娘が待ちわびてたようですよ。 心寂しくて3 のスレに顔出し てあげて下さいね。
  • << 45 アオリンの獅子さん、よかった😢😭 心配してました😭本当によかった😢 私は以前、アオリンの獅子さんに占っていただきアドバイスをいただいた者です🙇 アオリンの獅子さん、取り残されてなんていませんよ✨ 大丈夫ですよ✨ 本当によかった😭
  • << 46 ♌アオリンの獅子様✨はじめまして🙇きょろと申します😊 お体はいかがですか❓ みんなから話を聞き心配しておりました😊 四つ葉ちゃんから凄く素敵な占師様だと聞いていたので 早くお話ししたかったです☺ 今日レスして頂き凄く嬉しかったです☺ これからも体調がいい時は顔出してくださいね☺ いっぱいお話ししたいです☺ よろしくお願いします🙇✨

No.43 08/08/12 19:40
寂しがり屋さん19 

>> 42 アオリンの獅子さま✨お久しぶりですね😭

以前、心が寂しくてに、お立ち寄りいただいてありがとうございました✨

ずっと、お会い出来るのを待っていました✨

状況を説明させていただけるのなら、心寂しくてにも、ぜひお立ち寄りください✨

No.44 08/08/12 19:43
野次馬ん ( 40代 ♂ re0o )

>> 42 アオリンの獅子です。お盆の間だけ、家に帰っています。 お仲間が、増えたみたいですね。 私には、状況が、よくわかりません。取り残されたみたいで… 久しぶりですね
元気ですか?
貴方の事、三人 娘が待ちわびてたようですよ。

心寂しくて3
のスレに顔出し てあげて下さいね。

No.45 08/08/12 20:03
ラブラブさん22 ( 20代 ♀ )

>> 42 アオリンの獅子です。お盆の間だけ、家に帰っています。 お仲間が、増えたみたいですね。 私には、状況が、よくわかりません。取り残されたみたいで… アオリンの獅子さん、よかった😢😭
心配してました😭本当によかった😢
私は以前、アオリンの獅子さんに占っていただきアドバイスをいただいた者です🙇

アオリンの獅子さん、取り残されてなんていませんよ✨
大丈夫ですよ✨

本当によかった😭

No.46 08/08/12 20:32
きょろ ( xnevc )

>> 42 アオリンの獅子です。お盆の間だけ、家に帰っています。 お仲間が、増えたみたいですね。 私には、状況が、よくわかりません。取り残されたみたいで… ♌アオリンの獅子様✨はじめまして🙇きょろと申します😊

お体はいかがですか❓
みんなから話を聞き心配しておりました😊

四つ葉ちゃんから凄く素敵な占師様だと聞いていたので 早くお話ししたかったです☺

今日レスして頂き凄く嬉しかったです☺

これからも体調がいい時は顔出してくださいね☺

いっぱいお話ししたいです☺

よろしくお願いします🙇✨

No.47 08/08/12 21:03
アオリンの獅子 ( X9zxc )

>> 46 きょろ様と、おっしゃる方ですか。占いは、何占いで、いらっしゃられますか。
よろしくお願いします。

占い師の、みなさまに、占ってほしいことが、あります。
2009年7月22日11時32分、日食のとき、富士山の噴火の中、富士の近くで、火中出産で、生まれる男子の、定めを、占ってほしいのです。
もしかしたら、とんでもないことを、やってのける子かもしれません。
もし、生まれたら、・・・・

  • << 50 ノストラダムス 創世記の中で 富士山付近で 生まれるメシアの子の事かな? 最後の予言と 言われてますね 実際にその日時 に事が起こるかは、わかりませんが。 私の生まれた場所で起こる可能性はありますね。 私は子供の頃、 寺の住職に聞いた絵空事かも 知れませんが ・・。

No.48 08/08/12 21:20
きょろ ( xnevc )

>> 47 申し訳ございません🙇私は占師ではなく三人娘の一人です☺

以前✨占い✨のスレで彼との未来をアドバイザー199様に占って頂きました。

結果は心も体もお金もボロボロされ捨てられると言う結果でしまがアドバイザー199様に心配して頂きアドバイスとかすかな希望の光を頂きました🌟占いスレの中では次から次へと相談者が入って来てお礼をきちんと出来なくて心苦しくしてましたら[心寂しくて]のスレを見つけ皆さんの気持ちに共感して占師様の応援をさせていただいております☺
スレの中では素敵な仲間はと出会い 素敵な占師様方ともお話しさせていただき 日々癒され勉強させて頂いてます☺

ここには 素晴らしい占師様が4人いらっしゃいます。きっと力を貸して下さると思いますよ☺

No.49 08/08/13 00:29
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )

アオリンの獅子様♌
初めまして。
ご挨拶が遅れてすみません。雑談板にてタロット占いをしておりました、美世と申します🍎

“心寂しくて”“✨占い✨”スレの中にて、そのお名前と、皆さんが大変慕っておられる方だと云う事は、存じ上げておりました。
今回、ご挨拶させていただけて光栄に思います。
まだまだ未熟な私ですが、どうぞ今後とも、宜しくお願いいたします。

  • << 51 私など、大したことなど、ありません。占いも、独学ですし。今の西洋占星術は、飛躍的に、科学が、進んでいるだけです。それに、紫微斗数を、絡めているだけです。(実は、西洋、東洋占術の、接点は、ホロスコープと、紫微斗数だけが、あります。私は、それを、元に、天命盤を、作ります。) 以後、お見知り置きを。

No.50 08/08/13 01:10
野次馬ん ( 40代 ♂ re0o )

>> 47 きょろ様と、おっしゃる方ですか。占いは、何占いで、いらっしゃられますか。 よろしくお願いします。 占い師の、みなさまに、占ってほしいことが… ノストラダムス 創世記の中で 富士山付近で
生まれるメシアの子の事かな?
最後の予言と
言われてますね 実際にその日時 に事が起こるかは、わかりませんが。

私の生まれた場所で起こる可能性はありますね。
私は子供の頃、 寺の住職に聞いた絵空事かも
知れませんが
・・。

  • << 52 ・・・メシア・・・ いやな言葉。すべての、悪の根源は、旧約聖書。 すべての、争いの根源。 わたしは、ユダヤ教を、否定する。 私の、一生をかけて。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧