注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

42才妻子持ち、21才の彼女と…

No.117 08/12/15 13:36
匿名さん101
あ+あ-

≫115

心は、瞬時に切り替えるのは、難しいのかも?知れません💧ですが、間違った考えをやめる努力となりたい自分「家族思いな父親、旦那」になろうと家族との時間を大切にしょうとする気持ちになる努力をして、自分中心の考え方を改め、なりたい自分を目指すのは、大切な者を失いたく無いなら、出来るんじゃ無いかな?と思います😃彼女の事を思うなら、これからは、彼女の幸せを心の中で願う🙏のが一番かと、思います😃早く忘れるには、電話やメールもこれからは、着信拒否にされる事が彼女を惑わさない。辛くなったら、既婚者の方に逃げない様に大人として導く上で大切な事だと思います。突き放し心で幸せを祈る事も時には、愛だと思います。人は、私も含め弱い者だから、自力で、強くなり苦難を乗り越える努力は、必要だと日々感じています。実は、私にも心が弱った時に、主さんの様な身体関係の無い不倫のチャンスは、ありました。でも何が大切か、わかりましたから、会うのは、お互いに止めました💧それで良かったと思います。

117レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧