注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

誰か助けて下さい‼

レス48  HIT数 6493 あ+ あ-

あや( 10代 ♀ iCQR4 )
09/03/14 10:19(最終更新日時)

さっき普通に走行中に突然エンジンが止まってしまいました。

今日の朝、普通にエンジンかかったのですが、さっき走行中に突然エンジンが止まってしまいました。
先月免許取ったばっかりで、バイクも先週納車されたばかりです。
先週納車当日に友達と近所を慣れるために走行してから、一人で走るのは今日が2回目の初心者です。

まだ感覚がわからないので、さっき坂道発進で2回エンストしちゃったのですが、そのときはすぐにエンジンかかりました。

下り坂を走行中にいきなりアクセルを回しても加速しなくなり、路肩に止めたらエンジンも止まってたので、ニュートラルにしてセルを回したのですがかかりません。

さっきから何回もセル回してるんですが、かかりません。

まだ初心者なので車の少ない地元の人しか通らない道で止まってしまいました。
家やガソリンスタンドまでもかなり距離があるので、もう泣きそうです。
どなたか至急対処方法をレスして下さい!お願いします!!!

No.960131 09/03/02 17:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧