注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ぐーたら主婦奮闘記

レス18  HIT数 1844 あ+ あ-

★ゆうち★( 20代 ♀ dn0w1 )
09/03/01 02:27(最終更新日時)

私は結婚二か月の新婚です💕がぐーたら主婦してます⤵わがままし放題の私に優しい夫😍何て幸せなんだろうって思ってたらとうとう夫がきれた…洗濯物は一週間?もっとたまってる…買い物も一人でいかない…掃除は気が向いたら…ご飯は作るけどお腹空いたら支度…朝ってか昼に起きて夜中までゲーム…そんな生活してたらとうとう菩薩の夫がきれた…当たり前だ…鏡を見たら肌も荒れて毎日スッピン…女捨ててるよ私…まだ22おしゃれしたい!子供も欲しいというわけで今日よりぐーたら主婦卒業して旦那にもっと愛されるように頑張るぞ✨

そんなこんなで毎日どんな生活してちゃんと主婦してるか自分で書き留めるような日記にしたいと思います!!
こんなどうしようもない面白くもない日記ですが、応援して下さる方いらっしゃったら嬉しいです。

その日あったことなども載せていきたいと思うます★

タグ

No.939374 09/02/04 01:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧