注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

彼女に最低と言われる

No.212 08/05/04 23:57
匿名さん212 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、意外に叩かれてますね😠主さんの気持ち、私なら受け止めて、円満にいくようにしたいです。他の人からブーイング来るのは覚悟しています🙇不愉快でしたら、スルーしてくださいね🙏 主さんの彼女を思う気持ち切ないです。少し過剰なものも感じますが😔私の半年前を彷彿とさせるレスで正直心が痛いです。主人にそっくりな主さん☺そして、彼女そっくりな私😢私は主さんと違って一生懸命償ってもいない主人を受け入れました。苦しくて辛くて泣いたり怒ったり笑って空元気にしたり😢私は裏切った主人を許せるまで半年かかりました💍だけど、主さんのような気持ちできっと主人は居てくれたんじゃないかと思って頑張ってみました。私を放っておけない自分が支えてやる!お前のそばにいたい!なんて痛切な言葉…主人から聞いてみたい😢貴方のおっしゃる通り、主人を愛して好きでいるからこそ、感情が不安定で暴言を吐いたりしました。今は全てを受け入れてますよ😃今までの絆は本気でない浮気位で失ってたまるもんですか‼壁にぶち当たってお互いの愛情の深さを問われた半年でした!雨降って地固まる!離れたくないなら、頑張って下さいね💖応援してます💪

212レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧