注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

この前のレスした心配性です

No.11 07/03/14 14:00
オルカ ( 40代 ♂ Tzft )
あ+あ-

≫10

あらら~やってしまいましたか😱ビギナー(失礼)にありがちなミスですね~これから、生体を購入する時は、ショップの人に聞いてからの方がいいですよ。因みに、カクレはセンジュ、ハタゴ、イボハタゴなら入ります。それと、今 私の水槽には、120センチ水槽にセグロチョウ、ウミヅキチョウ、ゴマチョウ、ハタタテ、ツノハタ、インドイッテンチョウ、クラカケチョウ、コラリスバタフライ、サントスバタフライ、ナンヨウハギ、ソメワケベラ、コガシラベラが入っています、去年はそこそこ魚は採れたのですが、私の飼育が下手なので自分で採集した魚で残ったのは、和歌山で採ったセグロチョウと三浦で採ったコガシラベラだけです😔 30センチ水槽は、空っぽです❗あと、私は三浦半島を中心に採集をしていまして、過去に採った魚は、ナミチョウ(チョウチョウウオ)トゲチョウ、フウライチョウ、アケボノチョウ、チョウハン、セグロチョウ、ゴマチョウ、ミゾレチョウ、ニセフウライチョウ、ミスジチョウ、ツキチョウ、トノサマダイ、スミツキトノサマダイ、ハタタテ、ムレハタタテ、シマハタタテ、オニハタタテ、サザナミヤッコ、キンチャクダイ、クギベラ、コガシラベラ、オトメベラ、ホンソメワケベラ、等を採集しています、伊豆、和歌山へ行けばもっといろんな魚が居ます。
アブさんも、採集にチャレンジしては如何でしょうか🐠

11レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧