注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、

Mシュナウザー

No.25 06/07/13 00:03
なお ( BLit )
あ+あ-

≫24

甘噛み… うちも未だにします(T^T) でも『痛い!』『駄目!』って言うと少し落ち着きますが。最初頃は、口をつまんだり、グーを口に入れたりして教えました。本に噛むオモチャを与えて噛んで良い物と悪い物を教えると良いとあったので、オモチャも与え、時には引っ張っりあいこして遊んでやってます。メリー的にはタオル地系のが好みの様です。中でもピーピー音のするドーナツ(100均で買いました)がお気に入りです。ペットボトルを凍らせて『ケース』に入れるとありましたが、どんなケースですか?ケースからペットボトルを出したりしませんか?因みに500mlのですか?冷やし過ぎると秋にテンカン!? 知りませんでした!夜は一緒に寝るんですが、昨夜からクーラー付けて寝てるんですよ… 廊下にトイレがあるので出れる様に少し戸は開けてはいるんですが。気をつけないといけませんね!今夜は2時間だけのタイマーにします!

25レス目(381レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧