注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
1人の時間の過ごし方がわかりません
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

あやの吐かないぞ💠過食しないぞ💠日記

No.36 08/04/19 22:51
あや ( 20代 ♀ dwcCd )
あ+あ-

≫33

はじめまして🎶大学に入ってから太るの怖くて、でもだんだん過食するようになってね😞試しに吐いてみたら、簡単に吐けて⚡😞大学も中退して毎日食べてた💥 吐けるから食べる量もすごく増えて、吐くのが辛くなったの。 ゆかりさんは、吐き始めてまだそんなに経ってない。 やめるなら今だよ💠 過食嘔吐を治すには吐かないで、三食規則正しく食べる事なんだって。 きっと100グラムでも太るの怖いよね? すごくわかるよ🌁 でもホントに直したいなら、吐かないで🍀 吐いたら、余計に太りやすい体質になっちゃう。少し食べただけで太っちゃう‥だから吐く‥、この繰り返しなんだよね😞だから吐かないで。少し太るかもしれない、でも、直したいなら仕方ない通り道なんだ🌁 私はその道を通れず、夢も捨てた。ほんと後悔してる。あの時、少しくらい太ったっていいや🌷っていう気持ちになれて吐くのを辞めてたらきっと違う人生歩んでいたのにって。 ゆかりさん、私も少し太ったよ!でも治したいから‥食べ過ぎちゃっても吐いてないよ!こんな何年もそれを出来なかった私でも‥できてるんだから👍 ゆかりさんもできるから✨頑張ろ😉

36レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧