注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.54 07/06/10 13:29
大学生12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫48

続き。主さんの段階までくると、心は治っているから、気分転換とか気持ちの持ちよう、考え方を変えるなどでは、体の苦痛はなくならないと思います。体の苦痛がなくなるのは時間だけしかないと思います。努力とか気合いとかではどうにもなりません。ただ治るその時まで、じっと耐えて待つしかないが現実です。ただ、その時がくるのを待つのも、その間をいかに自分の気持ちを楽にするかで、精神的辛さは楽になります。毎日ずっと何ヶ月も体の苦痛があると、1人でいると気が滅入ってしまう。でも、誰かが側にいてくれたら、何もしてくれなくても気が紛れたりします。体の苦痛は時がくるまで続くから、痛みをいかに紛らわすかで、精神的な辛さは楽になります。1人で家で耐えてる時間が一番辛いはずです。彼氏さんやお子さんや親など、誰かがいる時、体の苦痛は変わらないはずなのに、少し体が楽になりませんか?長期戦なので、精神的に参ってしまうので、甘えられるところは甘えてください。

54レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧