注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.334 07/07/19 06:00
大学生12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ももちゃんです。私も家族が一番です。何が一番大切なのかを、いつも見失わないように生きています。うつ病は余力は限りなく少ないし、その中で配分して行動しますから。私もエネルギーのほとんどを毎日彼氏に注いでます。大学は卒業しないといけないので、たまに彼氏より順位が上にいきますが…。でも、主さんが関わっていた女性が、前にスレにきた人だとは知りませんでした。主さんがお悩み掲示板にその女性がスレを出したと書いていたので、一応覗きましたが、私にはコメントできない内容だったので。主さんは本当に力の限り優しいなって思います。実は、私はうつ状態の心の複雑な乱れを自力で治していないんです。うつ病になった途端に寝込みと頭がボ~っと(脳萎縮)してしまい、うつ病になった時点で、心の複雑なものはなくなってしまって、治ってしまったんです。だから、うつ状態の複雑な心の治し方を知らないんです。だから、あの大きな波がくるまで、脳萎縮が治るまで、うつ病の本当の苦しみなど知らなかった。それまで、楽しく、明るく、幸せにうつ病生活をしてきたので…。

334レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧