注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.165 07/07/07 00:13
主婦0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫161

ももちゃん🍑今苦しみ始めてるのかな❓普通に当たり前に出来て来てて一安心してた時に、また💣しちゃったのかな…💧学業と家事は確かに普通の人でも、大変💦子育てと家事さえも私には荷が重いし😥身体がもっともっと💪ならって、グジグシ考えてばかりいますよ。たま~に何とか動けると動き過ぎて、またドンと😩になって後悔…でも、やった時は楽しいし充実感はあるし、ほんとは後悔なんかしないんだけど😁やっぱり人間、自分の力量を知り、それ以上の事を無理にやったら、身体に来ちゃうんだろうね💧本人は無理してでも、やりたい💃✨❤ってウキウキになって調子に乗ってしまうんだけど。だって周りのその辺の人達はみんな普通に何も無理なんかして無さそうに、いろんな事を平気でやりこなしてるじゃんっ😤って、自分が同じように、出来ない事が信じられないし😔でも、身体の体質や薬を飲んだか飲んでないかでもかなり違うんですよね😔そんな何も飲んでない人達と自分を比べてしまうのも悪い癖と言うか💧私もこの所彼氏が新しい会社に入って、家事が全て私にのし掛かって来て😥今そのツケがドンと身体に来てるのかな~😩って。これからもずっと続くんだなって😫

165レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧