注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

パニック障害💫頑張るママの一人言日記💪

No.485 07/04/28 22:34
コレでもmama(。・_・。)ノ ( 20代 ♀ dkem1 )
あ+あ-

≫484

そぉ~だね(^-^)v
今日は、気持ちよい天気だった(*^_^*)洗濯機を3~4回まわして、溜まってた洗濯物ゃ、厚手の服を洗って、衣替えしたょ☆でも、発作が起きそうになっちゃって…(/_・、)薬飲んだら眠くて②(_ _).oO途中でダウン(-"-;)夕方から、夜の⑦時まで寝ちゃってた(。>_<。)薬を強いのに変えてもらったの忘れてたぁ~f(^_^)
子供が起こしてくれなかったら、きっと朝まで寝てたかも(。>_<。)
ホント駄目ママゃ↓↓↓(/_・、)
連休ドコか行きたいなぁ‥。でも…出先で発作起きたら大変だしなぁ‥‥。子供と②人で出掛けるのは、もぅ少し、薬ゃ病気になれなきゃ無理かなぁ…(/_・、)

体調どぅですか…?私達の病気は、天気と一緒ですょね…f(^_^)日によって違うし、体調によって違うし…。
今日の私の天気は、晴れ後、大雨、曇りでした(^^ゞいつもゆったりと青空で居たいなぁ~‥。
そぅなれるまで、お互いゆっくり、ノォ~ンビリやりましょ☆笑☆(^^)

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧