夫の行動はなんなんだろう
匿名さん( 30代
♀ )
2024/07/19 21:37(最終更新日時)
夫と同じ会社で働いてる女性がいます。
その女性は転職してきて指導員がついてましたが、その指導員が異動になってしまいました。
夫とその女性は以前に浮気に該当することがあったため、異動になったと知って(シフト上に名前がない)夫に誰が指導員になったか聞いたら「その前に指導員していた人が指導すると思うから俺じゃないよって」言ったので少し安心しました。
ですが、(私たち夫婦はお互いスマホがオープンなのでいつでもみることができます。)夫のスマホを見てみると「指導員の変更について」と会社のメールが入っていて、異動になった人から夫の名前に変更とメールがありました。
まだ夫はこのメールを見てなかったからそう答えたのはいいんですけど、次の日仕事から帰ってきて、気になってしまいスマホを見てみると「指導員の変更について」のメールだけがなくなっていて他のメールはちゃんと振り分けてるフォルダに残ってました。
疑問に思い、他のフォルダを見てみるとゴミ箱に捨ててありました。他のメールはゴミ箱に捨てないのにそのメールだけ捨ててありました。
指導員が夫になったらちゃんと言ってほしいのに、そのメールだけをわざわざ消す必要ってないじゃないって思うんです。それじゃまるで、隠して消しちゃえば問題ないって思ってるようで嫌ななりました。
浮気該当のときに夫にその女性とは業務以外は話さないでって伝えましたけど、本当の気持ちは業務のことの話もしてほしくないですし、指導員ってなると一緒にいることも増えると思うから余計に不安になって心配になります。
私から指導員の変更してって言っても会社が決めたことなら難しいし…
その女性とは会って話したことあるですが、当時は指導員じゃないので話す機会も少ないです。と言ってましたが指導員だと話す機会が増えるってことですよね?
私どうしたらいいと思います?
タグ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
長い付き合いからの破局/離婚2レス 103HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
どう解釈すれば4レス 145HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
婚活で、一緒に過ごしたい、楽しいと思えない6レス 150HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
妻の体調不良。不機嫌な夫1レス 121HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
ネタを理解できなくて空気をぶち壊す奴12レス 243HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
長い付き合いからの破局/離婚
長すぎる春とか熟年離婚ってあるからな~ 流さだけでは何とも… (通りすがりさん2)
2レス 103HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
婚活で、一緒に過ごしたい、楽しいと思えない
自分の気持ちに素直になって婚活してみてはいかがですか? 多分自分の気…(匿名さん6)
6レス 150HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
みなさんなら信じられますか?
ですよね。 さすがにここまで奇跡が続くなんて意外と簡単に妊娠するんだ…(やりきれないさん0)
20レス 557HIT やりきれないさん (40代 ♂) 年性必 -
どう解釈すれば
奥さんの主さんは連れて行かずに、そんなチャラチャラした女性が参加する飲…(匿名さん4)
4レス 145HIT やりきれないさん (40代 ♀) -
旦那の借金癖。耐えられないです。
>今も電話がかかってきてローン申請やれと言われました。辛い。 …(結婚の話題好きさん35)
52レス 2313HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
離婚するか3レス 161HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
体調不良の妻を心配しない夫との今後について4レス 137HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
主です。先ほど話し合いをしました。6レス 433HIT Jesus (30代 ♀)
-
閲覧専用
話が通じない旦那に疲れる25レス 617HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
私の心が狭いだけですか?義理実家の揉め事。25レス 942HIT Jesus (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚するか
人生やり直したいだけは言ったらダメ。 お子さんが生まれたことを否定す…(通りすがりさん3)
3レス 161HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
主です。先ほど話し合いをしました。
レスありがとうございます。 宝物は、私の中では守らなきゃいけない…(Jesus)
6レス 433HIT Jesus (30代 ♀) -
閲覧専用
私の心が狭いだけですか?義理実家の揉め事。
関係ないのに巻き込まれて災難でしたね。 この際、今回を機に、 …(匿名さん25)
25レス 942HIT Jesus (30代 ♀) -
閲覧専用
体調不良の妻を心配しない夫との今後について
すぐ離婚にはせず、もうちょっと様子見というか そのまま同じことやり返…(匿名さん4)
4レス 137HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
話が通じない旦那に疲れる
誤解されてる方が多いみたいですが、 数年前から、記憶悪いのか脳に問題…(主婦さん0)
25レス 617HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
小学生に乗務を教育する学校があって欲しい
JALような乗り物で脱出スライドやドアをどう開けるのか火災など非常事態が起こったらどう演技すればいい…
53レス 1735HIT おしゃべり好きさん -
最近の若者の事情にびっくりです。#教師目線です
はじめまして。教師をしている者です。 私は小6の担任を受け持っております。 ですが最近、色々…
24レス 366HIT 聞いてほしいさん -
店のご飯に対して冷凍食品という人
店のご飯に対して冷凍食品という人ってなんなんですか?まえ友達とサイゼにお昼ご飯を食べに行ったときに友…
12レス 215HIT おしゃべり好きさん (10代 女性 ) -
婚活。30代でずっと実家の男性
アプリで半年ほど婚活をしています。 なかなか良い人がおらず、 1度会ってフィーリングや趣味があい…
9レス 204HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
一人暮らしダイソー割り箸
一人暮らしダイソーで沢山入ってる割り箸とスプーン買うのか 箸スプーン毎回洗って使うのか どっちが…
11レス 217HIT おしゃべり好きさん - もっと見る