注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

産後痩せろと言う旦那

レス2  HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ XYcTLb )
24/04/11 23:56(最終更新日時)

産後3ヶ月です。産後すぐ旦那からお尻が大きいだの、いつになったら痩せるんだろうねー、スレンダーな人が好き等毎日のように言われて流石に嫌になりました。妊娠前の体重に戻りましたが、元々スレンダーな体型ではなかったので自分でも痩せたいとは思っています。しかし子育てに奮闘中のなかでやっと余裕がでてきたかと思った矢先、ますます追い打ちをかけるかのように煽ってくる旦那。それに加えて授乳してると胸が大きくなるのでなおさら…。
言われてばかりじゃ悔しいので出来ることからしてみようと思い筋トレ始めましたが出血。
あーもー!とついに爆発してそれやめて欲しい。毎日朝から夜まで自分が1番分かってること、傷つくこと言われる気持ち分かる?もっと産後の体のこと理解して欲しいとプチ喧嘩になりました。喧嘩というより私が一方的に言う感じでしたが。冗談だよ、ごめんと謝ってくれましたが、私の努力不足なのは本当です。。綺麗なママさん沢山いるので。
みなさんどんなことから始めましたか?アドバイスください😭

タグ

No.4025763 24/04/11 22:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧