注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

遠距離恋愛、復縁したい

No.7 24/01/03 02:05
匿名さん7
あ+あ-

どう考えても遊ばれてますね。
絶対やめた方がいいよ、その彼。

まずね、付き合ってる(と思ってた)時期に彼の方から何回会いに来てくれました?ほとんど貴方が会いに行ってたでしょ。この時点でダメ。

仕事が忙しいだの何だの言って、女の方から会いに来させるんですよ。自分が行くのは仕事の時だけ。都合良すぎると思いませんでしたか?

遠距離恋愛だと思っていたのは貴女だけで実態は安く遊べるデリヘルですよ。上手くやられてます。

結婚チラつかせてキープしつつ、遊び飽きたら突然振ります。典型的なやり口。

遊び人は物凄いマメだからね。メールも丁寧だし毎日電話だってします。プレゼントだってくれたりする。それを女数人に対してやってたりします。本当に仕事を大事にしていて忙しい人はそんな事はしません。けど誠実な人は男の方から"休みを取って"何度でも会いに来ます。仕事のついでにホテルに呼ぶような事はしません。

太った事が振られた理由だとしたら尚更、貴女の価値は身体だったわけです。指名した風俗嬢が好みのタイプじゃなくなったらチェンジするのは当たり前。結婚の話は嘘です。遊び人がよくやる手口ですよ、気付きましょう。その感じだと彼には他に女がいます。女に困ってないから平然と振れる。貴方は用済みなわけです。

もうやめた方がいい。
大事にしてくれる人を探そう。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧