注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

アスペの旦那

レス25  HIT数 659 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 50代 ♀ )
23/11/21 20:23(最終更新日時)

旦那が、アスペルガー症候群に当てはまり過ぎて、過去に起きたことにすべて納得してしまいました。

いくら説明したり、訴えても何も変わらないのはアスペルガーが原因なんだなぁと。

自分の興味があることにしか、一生懸命にならないのはそういうことかと。諦めと幻滅。

子育てに協力しなかったのもアスペルガーだからか。子供みたいな立ち居振る舞いをするのも。恥をかいてもケロッとして反省しないし、子供の事にも興味関心がなくなったら、ポイできるんだなぁと。

生まれ変わったら旦那とは絶対に結婚しないと思う。そうなると子供とは出会えないかと思うと悲しくなってくる。

子供が、生まれてからずっとシンママみたいにやってきて、旦那はお金をくれる人みたいな感じなのも納得がいく。

人の気持ちが分からない、察してくれない、ニュアンスが通じない。ストレートに言えば怒り傷付く。でも、私のことには気づかない。自己中心的過ぎて、周りを振り回す。

いくら説得しても聞く耳を持たない。私が言ってる意味が通じない。すべて私のせいにする。たぶん、面倒くさいことから逃げたい旦那は1人になりたいのに不安だから私や子供を巻き込んでると思う。

忠告しても聞かないから、わざわざ混雑してる所に突っ込むし、先を全く想像できない。物事の計画性がない。急に話を振られて黙り込む。人の話を最後まで聞けないし、理解できない。なぜ怒ってるのか分からない。

言い出したらきりがないです。子供が、辛い気持ちになっていても親なのに気づかない。もう終わってます。

タグ

No.3921458 23/11/18 15:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧