注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

レスになりたい

No.1 23/11/18 15:10
匿名さん1 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

旦那さんに愛されてますね。

まぁ、愛が形を取ると夜の営みに変わるのが辛い…なのですかね?

旦那さん…の意欲は解らなくもないですが「今まで自分が満足したら良い」って感じだったんでしょうね。
つまり夜の営みのレパートリーが、挿れる&出す、で終わってたんでしょうね。

コレは女性にとって肉体的にも精神的にも辛いんですよね。
ただの「穴」としか見てなかったのかな、夜の営みの時は?

旦那さんの想いは解らなくも無いですが…如何せん夜の営みでの向上がなかったのですね。

もし↑の行動で主さんが最高の状態を一回でも経験していたら…もしかすると旦那さんが…
「今日は止めとかない?昨日もしたじゃん…ね?」
と否定的な発言をする仲になっていたかもしれません。(あくまで仮定です)

コレは旦那さんの不足によるモノ…が強いかな?

主さんが気持ちの良い夜の営みが達成できたら、今の悩みは解決ですが…この為には夫婦二人が協力しないと出来ないんですよね。

一応、夜の営みの最高地点は「中イキ」です。
最高地点にイケる人は女性全体の三割程度だそうです。ここまで来ると両者の気持ちが更に固まるそうです。
例「離したくない♡」

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧