注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

私の両親よりペットが優先

レス13  HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/11/06 13:01(最終更新日時)

同棲している彼の私の両親への態度が気になります。

長文ですみません。
以前両家の顔合わせのスケジュールを立てていた時、彼から当日はペットにご飯をあげたいから夕方には帰りたいと言われました。彼の実家は東京で、私の実家は遠方のため日帰りは可能ですが、夕方に東京まで戻ってくるとなると、かなり慌ただしいスケジュールになってしまいます。

私としては遠方でなかなか会えない両親とゆっくり食事や話ができたらと思っていたので、とてもモヤモヤしてしまいました。

彼はそんな私の態度が気に入らなかったのか、怒り始めてしまい、自分達が遠くまで行くのだから、そっちも東京まで来てくれるのか!嫌だけど、親に会った時だけいい顔できるから!と怒鳴られてしまいました。

同棲中も私の両親は私を通してですが色々と支援してくれています。そんな両親に対し、彼の態度がとても悲しくなりました。
彼からは結婚後、彼の実家で同居をして欲しいと言われていますが、私の両親にこんな態度をとっておいて、自分の親は大切にして欲しいと言われているようで、納得できません。正直相手の親を大切にしたいという気が失せてしまいました。

私の心が狭いのでしょうか?

タグ

No.3912988 23/11/05 12:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧