注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

子供すぎる旦那の愚痴

レス6  HIT数 417 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/11/05 13:12(最終更新日時)

ただの愚痴聞いてください
私は一才の息子を持つ育休中の主婦です、
旦那は一昨日の朝3時頃から釣りへ出かけました。何時に帰るとは言ってなかったのですが釣りへ行くときはいつも19時頃に帰ってきます。
なので、私は今日16時から出産を終えた友達と電話してからチャプチェとチゲスープを作ろうと思っていました。
しかし旦那は14時半くらいに帰ってきて(今からかえるの連絡位しろよ)
私の電話が終わってから今日届いた電動チャリのカバーを買いに行こうと言ってきました。ほんとは時間が微妙なので嫌だったのですが友達との電話を1時間で切り上げ、さぁ行こうと言うと『今日じゃなくてもいっか』とお菓子を食べながらめんどくさそうに言われました。
なので行くのをやめて、ご飯を作ろうとしたら今日は何ー?と言われたのでチャプチェとチゲスープと答えるととても不満そうな顔をされました。私はとても腹が立ち不満?と聞くと無視をしたので、不満?不満?不満?と聞いたら、どちらかというと不満と言われました。あんまり韓国料理好きじゃないと。それなら自分で買い物行って準備しろよと怒ると無視した後了解と。遊んで帰ってきて予定振り回されたあげく?ご飯にケチつける男なんなんですか?
あなたの母親じゃないんですけど?
その後私は一人で子供のご飯をあげてお風呂に入れて自分のご飯を食べました。その間旦那は隣の部屋の布団で携帯。たまにこっちの様子を伺ってくる感じでした。
普段からイライラさせられることも多いのですが(子育て言われないとしないやテレビ携帯ばかり)、本当にお金やもろもろの手続きの問題がなければ離婚したいと思うことが増えてきました。こんな子供な旦那を本気で落ち込ませるというか反省させるというか後悔させたいと言う気持ちでいっぱいです。
助けてください。

タグ

No.3912073 23/11/03 23:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧