注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

胃潰瘍、胃カメラ

レス4  HIT数 321 あ+ あ-

小心者さん( 20代 ♀ )
23/06/29 19:22(最終更新日時)

90歳のおばあちゃんがデイサービスで胃潰瘍になりました。毎週一週間に一回デイサービスに通うのが日課でした。おばあちゃんは、ずっと黒い便が出ていて、お腹がずっと痛いと言っていました。私達家族は、ずっとおばあちゃんの腰が痛いとばかり思っていて、通ってる病院で、ロキソニンと胃薬をもらい、ずっと飲ませていて、便もずっと黒くて、おかしいな?とは思ってましたが、きっと薬のせいだろうと、薬のせいにしていました。
それが違う見たいで、黒い便は要するに、血だと、血液が普通女性は15しかないといけないのを、おばあちゃんはたったの4しかありませんでした。凄く危なくて直ぐに輸血をしました。
今日になり、おばあちゃんは何とか血が止まり大部屋に移り、早くも明日退院になりました。病院側は血が止まったからといい。直ぐに退院させちゃうものですか?。コロナのせいで面会も行けなくおばあちゃんの顔をみないまま退院になりました。それっていいのか?、悪いのかよくわからなくなりました。おばあちゃんに辛くて悲しい思いさせちゃってどんな顔をしてあったらいいのかわかりません。辛いです。皆さんは大切な人を亡くした事や辛い経験はありますか?、よかったらお話してくださるとさいわいです。よろしくお願い致します。

No.3822523 23/06/29 13:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧