注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

仲良いけど離婚考えている方

レス16  HIT数 947 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/06/06 09:40(最終更新日時)

結婚8年目、セックスレス三年です。友達や親子のようでとても仲が良く周りからも仲良いねとよく言われます。一緒にいて楽しいし笑顔が絶えません。しかし旦那は欠陥が多く無職です。向上心はなくはないですが発達障害と診断され、良い年して悪いお友達ともつるんでいます。彼は変わる事はできません。私は最初から男性と見た事はなく息子のようでした。私が面倒見ています。彼はだいぶ年上です。子供はいらないと思うほどですが、まずセックスできません。最初は興味で若かった事もありやりました。しかし欠陥や病気がわかればわかるほど、正直性的魅力どころか男性としてとても見ることはできません。私は人生諦めた方が良いのかと思い今日まできましたが、彼を大好きですがただ寂しいから一緒にいる共依存と思えてきました。私はこのまま性欲や興味を我慢し続けて彼の面倒だけ見る人生に疑問を持ちました。
しかし彼とは出来ないし、彼を好きです。

どうしたら良いでしょうか。
離婚後きっぱり切れなそうです。
私が面倒見てきたので、執着?というか立場のクセが出そうで。。

23/06/05 01:30 追記
旦那とのセックスを想像するだけで恐怖で体が震えます。

タグ

No.3806481 23/06/05 01:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧