注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

貴方ならどうするタイプですか?(職場の人間関係

No.4 23/05/27 16:54
匿名さん4
あ+あ-

職場なので⓶です。
学生じゃない、いい大人が、しかも職場での関係、友達ではないのですから、そのような態度の急変には幼稚さを感じます。

ただ、当日勤務を変わってくれたとのこと…
体調不良ですし、致し方のないことなのですが…

その人はその日はお休みだったのでしょうか?大切な用事があったが、キャンセルして(仕方ないですが)勤務した、もしくは、その勤務中に理不尽なことがあった(引き継がれていないことで酷く注意を受けた)なども想像されます。
体調のことですし、お互いさまで、主さんが悪いわけではないのですが、内容によってはモヤモヤがおさまらないのかもしれません。

お礼を言ったとのことですが、当日の交代でしたし、職場では仲良くしていたようなので、感謝も大げさなくらいに伝えて、何か不都合がなかったかを、主さんの休み明けすぐに伺った方が良かったかもしれません。

そういったことを既にされていたら、すみません。

いずれにしても職場でそのような態度を取る人は、要注意人物かもしれませんので…
あまり気になるようでしたら、思いあたる節の、交代してもらった件で何かあったか聞いてみても良いかもですが…それでまた嫌な思いをしたら、もう気にせず割り切ってください。
仕事なのですから、体調不良で交代するのはお互いさまですので。
ご自愛ください。

4レス目(16レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題