注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

癒し専用ルーム 257

No.16 23/03/06 11:31
英司 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

【速報】岸田総理、日韓関係めぐり「歴史認識、歴代内閣引き継ぐ」
3/6(月) 9:44TBS NEWS DIG
【速報】岸田総理、日韓関係めぐり「歴史認識、歴代内閣引き継ぐ」
TBS NEWS DIG Powered by JNN
日韓関係をめぐり、岸田総理は参議院・予算委員会で「歴史認識に関する歴代内閣の立場を全体として今後も引き継いでいく」と表明しました。また、徴用工問題に絡んで、自民党の佐藤正久参院議員から「反省やお詫びを読み上げることはしてはいけない」と問いただされたのに対し、「政府として、歴代内閣の立場、歴史認識に関して全体として引き継いでいるということについて、今後とも適切に表現、発信をしていくことは大事なことではないか」と答えました。
一方、徴用工問題が解決した場合、韓国向け半導体材料などの輸出管理を厳格化するなどの措置を見直すかどうかについては、「別の議論だ。韓国が開始したWTOの紛争解決プロセスの停止を含め、韓国側に適切な対応を求めていく」と強調しました。

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧