注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

SEXでイケない彼について

レス10  HIT数 316 あ+ あ-

相談したいさん( 30代 ♀ )
23/02/17 13:06(最終更新日時)

付き合って1年の彼とのSEXについてです。
お互い30代前半で、現在婚約中です。付き合って半年以上、体の関係はありませんでした。私から誘っても良かったのですが、やはり初めは男性から誘ってほしいという気持ちが強く、ずっと待っていました。ですが、一向に誘われる事無く…何もしないままプロポーズまでされたので、思い切ってどう思っているのか聞いてみると、ずっとしたかったけど誘う勇気がなかったと。結婚して一緒に住んでからでも良いかなと思っていたと言われました。この私が問いかけた事がきっかけで、奥手な彼からしようと言われ、やっと最近SEXをするようになりました。童貞ではないそうですが、彼女はいない歴の方が長いです。優しいですが、気は利かないし、女性慣れしてあません。なので、SEXは上手ではありません。ただ、遅漏であり、最後までいけない時もあります。まだ数回しかしていませんが…。挿入してからが長いので、正直ツラいです。それでもイケないので、こちらもモヤモヤします。普段1人でする時も、イクのは遅めとは言っていました。当然、お互いいい年齢なので、子供も欲しいと思っています。ですが、この彼との今後がとても不安です。最後までいけなかった時に、彼は「一緒に裸でくっついているだけで幸せ」と言いましたが、その言葉に対して私は「それじゃ子供は出来ないよね」と言ってしまいました。
付き合っている段階で、この事が分かれば、正直結婚まで考えるかは微妙です。
やっぱり、体の関係も重要であったとつくづく思いました。彼は1人でする時に強い刺激を与えてしているから、本番でイケないというより、経験や自分に自信のなさ等、メンタルに問題があるのか?とも思います。
あと、性欲に関係あるか分かりませんが、ぽっちゃりさんです。 遅漏でイケない彼にどのように接したら良いでしょうか?
何でも良いのでアドバイスが欲しいです。

No.3735514 23/02/16 15:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧