注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

日本がこうなったのは、国民の責任なのですか

No.40 23/06/24 08:16
匿名さん13
あ+あ-

今 岸田さんは 増税はするし 移民の受け入れはするし LBGTを含むSDGsも推進しまくりです

これは 今まで 安倍さんや 菅さんが推し進めるのを頑なに拒否してきた事ばかりです
例えば 防衛費を増やすために 安倍さんは 生前 すっと 増税なんかせずに 国債で賄うと言って 国民の負担を無しにしてました 移民政策にも 反対で 野党が大好きなLBGTも 猛反対でした

野党で 勢いのある れいわや 維新が政権を取れば

党内には 岸田政権のような 保守は一斎居ませんから 益々 カンタンに 不良外国人は 増えて 日本人は 駆逐されて そのうち 新疆ウイグル自治区みたいに 日本人は 奴隷にされると思います

子供への政策や 税金は 一時的には 下がるとは思うけれど 香港や台湾みたいにはなりますよ
今 沖縄や 北海道 東京都 大阪府 静岡 愛知 佐渡島…調べてみてください
知事や市長が 間違ってれば どうなるのか?の見本のような事が 地味に起こってるけど 地元民は 政治に 無関心なので知りません

自民党が 悪いのではありませんが
自民党の左派 幸池会が おかしいと言うことです
だから それらの 不良?自民党議員を落選させるしかありませんが かと言って 日本を駆逐する れいわや 維新を伸ばすわけにも 共産党や 立憲を推し進めることも出来ないのが 日本人の 辛い立場なんです

40レス目(45レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧