注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

頑張っても認めてもらえない

No.4 22/11/23 15:35
気になるさん4 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

主さんの相談内容とは違いますが、私は体調悪くしたりコロナで出勤出来ない人の代わりに夜中や朝イチで社長から連絡来て休日返上で代理出勤で何ヵ月もほぼ休み無しで働いていたのに1ヶ月半くらい前に先輩から『めんどくさいこと、大変な事は私にやらしたらいい』と言ってるのを聞きました
私は認められたいとか誉めてほしいとかじゃなく雇って貰ってるから恩返しのつもりで、出勤していたのにそれを聞いてドン底でした
もちろんシフトに入ってる分は出勤して仕事こなしてますが急に休日を出勤してほしいと連絡は一切断ってます
すると他の人が出勤出来るときは代理出勤してるらしいですが駄目なときは穴が開いて相手様から叱られるそうですがざまぁみろ!です
仕事は慈善事業じゃないから従業員は利用されて当たり前と個人的に思ってますがそんなことを言わなくても良いんじゃないと思いました
私のささやかな復讐です
私事書いてスミマセン

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧