注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

セックスレス

No.78 09/07/30 22:40
匿名さん78 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

セックスレス…二十代に付き合った2人とその状態になってきつくて別れました😢生殺し…思い出すだけで苦しくなります⤵
自分のプライドはボロボロでした。

けど今はなんでも話せて仲良しで、旦那がいつも欲しいと言ってきて、外出する予定が途中でラブホへ変更ということも💓

レスだった彼らとはあきらめて別れたけど、やはり心がつながってなかったように思います。今はいつも旦那の見方だよ💓すごいね!大好き💓ありがとう💓ありがたみがなくなるくらい口にしたり✉したりしています。以前は自分ばかりが彼を思って…愛の見返りを期待していたんだと今になって感じますよ。あと駆け引きとか。
今はストレートに愛して、お互いに喜ぶ顔が見たいといいます。その関係を維持するのは自分たち次第…

レスを経験すると、身も心も繋がる幸せのありがたみを痛感します。
主さんも早くレス抜け出して心身共にHappyになれるといいね!
やっぱり愛されることを望んでばかりではなく相手を思いやることじゃないかな~そっちに力をいれてきた私はムダ毛生えてるのもかわいいと言われるくらい可愛がってもらってます😅

78レス目(110レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧