注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

息子の嫁

レス36  HIT数 1582 あ+ あ-

相談したいさん( 40代 ♀ )
23/03/24 09:40(最終更新日時)

県外にいる、次男が結婚、妊娠を去年報告してきました。その時は彼女さんとも、女の子が良いかな?とかと仲良く話をして、おめでとう仲良く良き家庭を、気づいてねと、話をしました。私は障害者で、作業所ではたらいて給与は、世間の人様と違って、めちゃくちゃ少ないからと、次男に説明して、私は3万母は5万しました。  

お祝いが少なかったのか?電話で話しても。ムスッとした、ありがとうございましたの電話だったので、次男に機嫌悪かったかな?と聞くと、寝起きだよと、言われました。

それ以来、ま、いっかと、思いつつ、赤ちゃんの為に、美味しい栄養のある食べ物とか、毎月、私ができる範囲でしてきたのですが、一切電話で、お礼さえ言われなくなりました。

水商売を、していたせいか?金銭感覚がズレている子なのかな?なんて、思ってます。 

だんだん腹が立ってきて、もうしたくなくなりました。

ま、今は産まれて大変でしょうが、もうしてあげたくなくなりました。それでも、養母として、してあげたほうが良いでしょうか?

因みに元旦那の親がしゃしゃり出て毎月お小遣い送っているそうです。

タグ

No.3611200 22/08/21 08:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧