注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫の兄弟夫婦について。

レス5  HIT数 441 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
22/08/17 08:53(最終更新日時)

夫の兄弟は私(夫の嫁)の悪口を言っています。葬式の時に義母に悪口言ってるのをこの耳でしっかり聞きました。夫の兄弟夫婦はどちらも無口というか無愛想というか、お客様を立たせて自分だけソファーに座る神経の持ち主デス。
初顔合わせの時も無視され、遅れた?反抗期?なんだろうな?と。思うようにしました。

夫が何か兄弟夫婦に言うと義母と夫の兄弟揃って、嫁子に言われたんだろう??!!怒
ムカつくという感じです。
私そんなこと一言も言ってないし、夫が常識ない義母と兄弟を注意しただけ。
本当会う度嫌いになっていく。
会わなくても話し聞いてるだけでイラつくってすごくないですか?
結婚のお祝いいっぱいちょうだい!あれもちょうだい。これももっとちょうだい!
お金足りないカラ半分払ってよ!
夫はあなたの財布ではありませんよ?
いいとしなんだからたかるのやめてほしいです。
夫の結婚は良かったです。
夫の家族とは失敗です。
子供嫌いでいらないと言っていたのにできちゃった。お祝いいっぱいちょうだい!!ですって。こちらはもらった試しがありません。
お正月とお盆なんくなればいいのに。会いたくない。

タグ

No.3607216 22/08/16 13:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧