注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

この認知してない子は腐れ爺の子供だと思われますか??

レス10  HIT数 401 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
22/08/09 23:26(最終更新日時)

昨日こちらのミクルで相談させて頂きました、ありがとうございました。

私の言い方で話がそれてしまったのとタイトルに具体性がないのもあり皆様の判断やどう思うかを教えて頂きたいのです

70代オバサンの夫の不倫相手の子で認知されてない子がいます。何の証拠もなくて違う!と言い張るのですが不自然です。突然、暴力でオバサンを追い出して預金通帳だけ取って20年前に知り合った不倫相手と半同棲してる77才の最低なおじさんがいます。
現在、年金月収が条件良くありますがその他にも大金を電話でしつこく強請ってくるそうです。

それでもオバサンは夫婦として暮らしたい11月頃に自宅に帰って夫とヨリを戻すと荒れ狂ってます。

このおかしい最低おじさんは叔母さんが全額支払った持ち家に女を連れ込んでオバサンを立入禁止にして精神科にブチ入れたり暴力ふるったりしてます。
おじさんは20代〜健康保険3号の妻の扶養で無職のヒモです

①この二人は11月によりが戻って夫婦生活するのでしょうか?
②認知してない子供は腐れおじさんの子供でしょうか?どう思われますか。
世間の相場を教えてほしいです

客観的なコメント頂けたらありがたいです。

No.3601289 22/08/08 19:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧