注目の話題
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

犯罪経験ある人を家に泊めれますか❓

レス49  HIT数 6826 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/08/19 02:00(最終更新日時)

主人のかなり仲良い友達が昨日12日か13日彼女(バツイチ子持ちみたいです💦)とこっち遊びに来ると電話ありました🌞今は主人の会社は転勤多いので主人も何年も会ってないみたいです。
その友達ってのが、数年前にある犯罪をおかし、何年か刑務所入ってました。
あたしは主人の実家(うちからは片道7時間はかかる)行った際に一度だけ数時間会った事あるだけ、彼女は全く面識すらありません💦
で問題なのが、もしかするとうちに泊まってく可能性があります😰
あたしはイヤなんですが、当日そういう話しになった時断ってもいいですか💦

あと、皆で焼肉行こうと言われたみたいですが、うちには7ヶ月の👶と1才7ヶ月の👸がいる為さすがに焼肉は危ないと思い、焼肉なら主人一人で言っておいでよ🌞って言ってるんですが💦(せっかく遠方から来てくれるんだし)

泊まりに関しては主人はあたしが嫌なら断ると言ってくれてますが、親友に近い友人ですので、冷たい嫁だなとか愛想悪いとか思われちゃいますかね↘

子供もまだ小さいのではっきり言って朝ごはんとか他人の面倒までみれません💦

しかもその彼女も聞けば結構・・・な人。続く

No.360078 09/08/11 13:06(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧