注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

妊娠中の方へ、ご相談があります。

No.77 09/11/11 09:40
匿名さん8
あ+あ-

前に接種すると言ったのですが、ここで水銀が…と皆さんおっしゃってたので不安になり医師の友達に聞いてみました。

もちろん水銀は出来るだけとらないに越した事はないけどマグロの刺身1切れとワクチン10回分の水銀が同じ量で、自閉症との関係もハッキリしてない。ただ、インフルエンザにかかると脳症どころか命にかかわるよと…
インフルエンザにかからない、かかったとしても命にかかわらない、ワクチンを打っても自閉症にならない、どの可能性を見るかは母親であるあなたが決めてと言われ、この前7ヶ月の赤ちゃんが亡くなったというニュースを聞いたのもあり、やっぱり打つ方向でお願いしようと思いました。
北海道なのですがインフルエンザが凄く流行ってるし…

水銀ナシがいいけど予定日までそんなに日がないのでナシが手に入らなかったら入ってるのを接種してもらおうと旦那と話し合いました。

知り合いのお子さんは自閉症だけど、その頃はもちろんワクチンなんて打ってないし。

副作用は怖いけど、やっぱり赤ちゃんの命を少しでも危ぶむ可能性から守りたいです。

77レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧