注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

旦那が配慮できない

No.11 22/07/10 22:33
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人の気配りのできないパターンは、義理実家や義理家族に行く時ではないですか?

もし、そうだとしたら私の主人と同じ手(?)を使っているように思います。
うちの場合、主人から毎週末に義理実家に行くことを当たり前のように言われました。

当時、私はフルタイムで働いていて通勤時間がかかる職場だったので、
土日の貴重な休みの時間はなるべく普段できない家事をしたいんですが、なんだかんだ言いくるめられることが多かったです。
(義理実家に行きたくないわけではないではないんですけど、毎週は多すぎ。)

主さんのご主人も自分の身内が大好きで、それも夫婦そろって行くのが当たり前くらいに思っている気がします。その思いは強いと思うので、根気強く何度もよく話し合った方がよいですよ。

差し当たり行く行かないの義理実家、義理の弟さん家族への連絡は主さんが直接した方がいいかもしれません。ご主人とのやり取りも大変ですので。

11レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧