注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

☆ダブル不倫11☆

No.483 22/09/26 01:00
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

りあちゃん💓ルミちゃん💓

こんばんは〜

昨日は、午前中彼とごはん言ってきて、でも恥ずかしくて記念日のこと言えなかったぁ😂
午前中ご飯とか久々すぎて、ドキドキしちゃった😂まともに顔見れないくらい恥ずかしくてかっこいいんだもーん笑
ごめん笑笑😝

その日は食べてちょっと買い物してすぐ帰ったのー
彼もなんかいつもと違って大人しくてお互い照れてた😂

夕方また出るかってLINEしてきたけど、明日だねってなって、その時に、記念日にかんぱーいって伝えたよ😂

今日も午後少し遅めのランチと今日はハグ&ちゅーしてもらって笑
帰ったよ
また平日に私が半休してって彼が言って、予定合わせようで今日は終わったよ
ほんとは、ゆっくりできたのに彼、やっぱり家族のこと考えてるなぁーって…
感じちゃったー
家族が出掛けてて、いつもならゆっくり会えてたのに少ししか会えなくて、会った時に私が行くって言ったら行ってたとか、私は行かないよって言ったけど
彼の今日電話した感じで思ったし、罪悪感あるのかなーとか
ちよこっと会えばいいとかなのかなって思ったよ😢

家族が安定してる時は…とか思ったよ

家族あっての私…

3日連続会えたけどなんか不満だったよ
若くして結婚した人って嫁に飽きるから浮気しまくってるんだろうなーとか発言しててうまくいってない人とか浮気してそうとかなんかうちらは?って考えちゃった

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧