注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法

不倫からの結婚

No.63 09/10/17 04:16
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

≫56

主さんすいません珵五四さんにです昻
私も一人子供がいます…
五四さんの場合は自営業なら難しいですね昉
旦那は付き合って二ヶ月で前の奥さんと別居、私の実家に住みだし奥さんが調停を始めるまで一年、調停が始まり半年で離婚成立、その一ヶ月後に入籍しました。調停では不倫について完全否定、慰謝料は0、養育費は三万、奥さんが別居中勝手に使った旦那名義のアコムの借金五十万はこちらが払う型で終わりました竑後持ち家に前の奥さんが住んでて出ていくのに必要な引っ越し費用十五万支払いました。
一度結婚したら離婚は時間がかかるものだから仕方ないんだと思います。私達不倫相手が離婚させる事なんてできないんだから奥さんが離婚決めるの待つしかできない…彼を信じて何年でも待つ覚悟がないのなら私にとってはどうでもいい男、私は今の旦那を信じて待ってみただけ。もし裏切られたりしたとしても所詮そこまでの相手だっただけ、傷付くのはその時だけでまた月日は流れるから。一生その事で苦しむ事もないから。楽しい時もあれば辛い時もある。それが人生だと私は思ってます昉

63レス目(220レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧