注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

元妻への嫉妬の念

No.72 09/07/27 23:10
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫70

それと67さん、お気持ちはよく分かります!!
離婚して日が浅いと気持ちはまだ家族なのかもしれません。67さんのご主人は離婚してどれくらい経つのでしょう?それと元妻さんは相当自信がおありだったようで。お話を聞いていてそういう台詞が出てくるところ、家事をろくにしなかったところなど夫の元妻によく似ています。

私もスレを立てた当初は本当に苦しくて、今日まで何度も話し合いをしました。離婚寸前まで喧嘩しましたが、子供がお腹の中でどんどん成長し、臨月を向かえてやっと精神的に安定してきました。その間元妻からの連絡が減ったり、私自身も夫を信じてみようと決意したり、メールを見るのを止めたり、産まれてくる子供の話をしてみたりする事で、安定してきました★

67さんも、今はモヤモヤしていると思いますが、状況や気持ちに変化があれば(例えば子供を授かる、とか)きっと変わると思いますよ。それに人生ずっと同じ時間が流れている訳ではないと思うんです。よい風に変わるよう努力するのは自分次第、だとは思うのですが、見えない時間が解決してくれる事もあります。今は辛いでしょうが、少しずつ落ち着いていかれるといいですね!

最新
72レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧