注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

精神科行く目安

レス14  HIT数 453 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
22/04/16 07:37(最終更新日時)

弱音ですみません。
元々人見知りで、他人の前だと目も見れず、頭が真っ白になり、うまく話すこともできません。
マルチタスクが全くできず、確認してるのですが、ミスや勘違い、忘れることが多くて、仕事では毎日何度も注意されてます。
常に不安と焦燥感、後悔で頭がいっぱいです。
夜もあれこれ浮かんで1時間くらい寝られず、途中覚醒あり、予定の1時間くらい早く目が冴えてしまうのですが、寝不足でダルくて起き上がるのに時間がかかります。食欲も、食べる気がしなかったり、逆にドカ食いしてしまったり。
どうしようどうしようと焦ってる割に、無駄なことしてたりもあります。
また、好きだった映画やテレビも疲れて見る気持ちがわかないので、休日は家事くらいしかできてません。
自分の駄目さ加減で涙がでてきます。

でも、周りにそれとなく相談したら、不安や眠れないことくらい皆あるみたいだし、動けない訳じゃないし、ミスも自分が悪いだけで、甘えてるのかなとも思います。
病院も遠く、休みとらないと行けないですし、このくらいで行って馬鹿にされないかなという不安が大きくて。(以前他の症状で医師に言われたことがあります)
怪我と違い、行く目安が分かりません。
どれくらいなら行くべきなんでしょうか…

タグ

No.3511152 22/04/03 10:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧