注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

高級取りな不仲の旦那か低所得でメンタル弱い男性

レス17  HIT数 1863 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
22/02/12 17:29(最終更新日時)

冷え切った会話のない30代夫婦です。子どもは居ません。

私に猛アタックしてくる既婚男性30代(子なし)がおり不倫はしてませんが連絡取る仲です。

3年前から猛アタックされいつからか惹かれるようになり両想いです。

ですが彼はメンタルが弱く転職を繰り返しては休職し心療内科に通ってます。
一応休職しながらも働いて正社員ですが手取り17万くらいしか貰ってないと思います。

性格や価値観はその人と凄く合うしお互い子どもが居ないので再婚いつか出来たら‥とかお互い考えてしまいますがどうなのでしょうか。

旦那とは冷え切って顔も合わせたくないレベルですが高級取りで手取り30万以上あり裕福な暮らしを送らせてもらってます。
私も20万程給料がありますが全部貯蓄に回せてます。

冷え切った夫婦でも貯蓄も出来る裕福な暮らしを取るか、幸せでラブラブだけど貧しいメンタルの弱い人と再婚するかで悩んでいます。

どちらも離婚してないので今すぐの話じゃありませんが皆様の意見聞かせてください。

向こうも冷え切ってるらしくメンタルが弱い旦那に働け働け言って精神的に追い詰めるような奥さんみたいです。

よろしくお願いします。

No.3472481 22/02/09 21:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧