注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

家族との交流が無い

No.37 22/01/20 20:42
匿名さん35
あ+あ-

もう 終わってるった書いた者です

どうにかしたいと思うのなら

お母さんには こう言いましょう

嫁に子供が出来ないのは ひとえに 僕がいけなかったからなんです
不妊治療の相談にも耳を貸さず 協力もせず 後から 問題になるかもしれない!と念を推されても 尚 軽く考えて 放置してたから 子供が出来なかった
こんな僕なら 離婚されても仕方ない位なのに 今も一緒に居てくれる嫁には 感謝しかない!
子供の事に触れられるような場面が有れば 嫁を この家に連れて来ても 辛いだけだろうと思ってる ……

理解力のある 女の??お母さんなら そこまで!言えば 理解して もう来てもらうのを諦めたり 嫁さんに電話で 今までの不用意な発言を詫びたりするだろうと思うけど
主さんのお母さんだからなぁ〰️?!〰️
要らん事を言って 嫁さんを余計に 凹ませそうだよ
もし そうなったとしたら 主さんは お母さんを敵に回してでも 嫁さんの味方になれますか?

私は 姑の立場ですけど 息子には
「不用意な事を言って 僕の嫁を傷つけたら おかんとは 縁を切る!」って はっきりと 言われてますよ
主さんは うちの息子とは 正反対な気がします
どうか 精進してください!
背水の陣ですよ

37レス目(38レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧