注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

彼氏持ちの女友達が好きです。アドバイスいただきたいです

レス4  HIT数 1443 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
21/12/12 13:01(最終更新日時)

女友達のことはA子と呼びます。

A子とは学生時代から顔見知りだったのですが、今年の上旬あたりから仲良くなってほぼ毎日LINEと通話をして、数回二人で遊び、最近では二人で3泊4日の旅行に行くまでになれました。

A子の男友達の中では今一番仲が良い自信があります

旅行中は歩く時の距離が近かったり、目がよく合ったり、向こうから間接キス(飲み物のシェアなど)をよくしてきて、もしかしたら脈があるんじゃないかと思いました。
ホテルもツインですが同室に3日間泊まりました。

ですがA子には約四年付き合っている彼氏がいます。僕と遊んだり旅行に行くことも全て彼氏に報告しているらしいです。

僕は彼氏の存在がチラつき、遊んでいる時も旅行中も一度も手を繋ぎにいったり、セックスの誘いなどしませんでした(ただのチキンかもしれません...)

A子は僕に口では結構彼氏の不満を言ったり、別れる別れると言うのですが、彼氏と毎日LINEをしてますし(僕との旅行中も)、別れそうな雰囲気はありません。

それにA子は僕から見た感じ誰にでも思わせぶり(八方美人)で、モテモテです。
よくLINEで告白されたスクショを僕に送ってきます。

A子はよく聞いてもいないのに「◯◯(僕)とは絶対にセックスしたくない」とか「◯◯(僕)とお揃いのコーデとか絶対に嫌」とか「◯◯(僕)と並んで歩いてたら彼氏に思われるじゃん」と、冗談っぽく言ってきます。

最近A子に告白して振られた僕の友達が「A子は◯◯(僕)のこと好きなの?」と聞いたら「◯◯(僕)が私のこと好きじゃないでしょ」と言ったらしいです。

僕も告白して楽になりたい気持ちがよく浮かびますが、A子と友達で居続けられなくなることや彼氏持ちのA子に告白するのなんて僕の自己満足でA子の迷惑にしかならないと考え、遠回しに好意を伝えています。

No.3432373 21/12/12 01:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧