注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

私の相談内容伝わってほしい…

レス35  HIT数 935 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
21/11/22 21:51(最終更新日時)

わかりにくいかもしれません。
しかし本当に悩んでいますので…
意味がわからなかったらスルーして
下さい(T-T)

登場人物は
A旦那A嫁
B旦那B嫁
C旦那C嫁
と私たち夫婦になります。

関係性でいうと旦那達が地元の友達同士です。嫁達は結婚前までは全く知らず結婚してから家族連れで遊ぶようになり仲良くなった感じです。

私とそれぞれの嫁との関係
A嫁は同い年で仲良く、二人で飲みやランチにも行きます。
B嫁は1つ下で二人で遊ぶことはありませんが、愛嬌もあり可愛いです。
C嫁は最初は横着で大っ嫌いでしたが私の旦那とC旦那が大親友で私が折れて⁇今では普通に私達家族とC家族で遊びに行ったりしています。

他の嫁達の関係
A嫁はB嫁を可愛がっていてご近所なので作りすぎた日は夕飯をお裾分けしてあげています。
B嫁とC嫁は歳が近く頻繁に連絡を取っていて遊んだりもしています。

先月B旦那の浮気がバレて(私は浮気してくことは知りませんでした)B達は現在離婚をしています。

離婚してB旦那としか関わりがないならまだしも、このB嫁は離婚後すぐA旦那の会社で事務員として働いているのです。

ABC旦那はそれぞれ建築関係の個人事業主をしている為仕事上の付き合いもあるのに、さすがにB嫁当て付けか?と、、わたしは思っていたのですが
昨日C嫁からこんなことを聞きました。

『A旦那とB嫁が(離婚する前)2人でカラオケとか行ってるんすよ〜会社の飲み会の時もずっとA旦那はB嫁の隣座ってイチャイチャしてたらしくて、絶対デキてますよね〜』と

続きます。

21/11/22 21:51 追記
コメントが思ったより多数で
ランキングに入っていたので
身内バレしないように
自スレは消させて頂きます😭💦
コメントして頂いた方々
本当にありがとうございました。

No.3419545 21/11/22 09:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧