注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

彼を手に入れたい

No.1 21/10/30 02:35
匿名さん1
あ+あ-

>毎日LINEして私が会いたい時に会おうと誘い、彼がわたしの家に来ることが多いです。お互いの家に歯ブラシから着替えまで私物を置いています。
外にも遊びに行きますし、旅行にいく約束もしています。

これを読む限り、復縁は無理だと思います。
ハッキリ言って都合の良い関係で依存しているだけですよね。
『彼が私と会うのはヤれるから、顔が好みだから』と主さん自身も分かっているじゃないですか。
そもそも本気で復縁したいなら、まず自分から連絡したらダメです。
そして連絡を取り合う事も止めて主さんの家に来る事も断る。
もちろん外に遊びに行く事や旅行など論外。
これらをすればするほど主さんの望む復縁が遠ざかっていく事に気付いて下さい。
自分で復縁を遠ざけているのです。
『全てを失ってもいいから』と言えるくらいの覚悟があるなら、このタイミングで自分磨きに集中したらどうですか?
今やっているダイエットを含め【良い女度】を上げていき、いつの日か元彼と再会した時に驚かせてやりましょう。
辛く厳しいと思いますが、本気で復縁したいと思うならこれくらい出来ますよ。
主さん、目を覚まして下さい。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧