注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?

酔っ払った夫との喧嘩

レス9  HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/10/28 22:45(最終更新日時)

酔っ払った夫と喧嘩になりました。
久しぶりに結構のんだようで帰ってきてから大丈夫と言いながら全く動かず。水を飲んだり、着替えてゆっくり寝るように促しても大丈夫と言うだけで動かず。しまいには「うるせぇ!俺のことなんか捨てとけ!」とこっちの身体を叩いて終了。私も頭に来たのでその後は何も言わず放置して寝ました。
すると翌朝風呂も入らず私服で寝ていたからか早めに起き始め、私が寝ている横で大音量でタブレットで動画を見始めました。元々私は眠りも浅い方なので、ちょっと音や気配で起きてしまいます(夫もそれは知っています)
まだ眠いからそれやめてほしいと頼むとそれにもぶちギレ。荷物をまとめ始め、「お前めんどくせぇからここにいたくない、出てくわ」と私のベッドを蹴り飛ばして出ていきました。二人で動く日だったので勝手に出ていたかれて困る気持ちと、酔っ払っていたときのことも特にあやまられず怒られ悲しい気持ちと様々な感情が溢れてきました。
幸せにすると言っていた夫ですが、こういうことがあってそんなこと感じないし、すぐ怒って無視したり、「お前」と怒る夫が怖くていきる価値がわかりません。

21/10/27 10:37 追記
その後戻ってきた夫からも謝罪はなくむしろ「お前にムカつくから一緒にもいたくない」と言われました。喧嘩や気にくわないことがあるとすぐに出ていきます。私がいなくなるような言動をとると「夫婦の意味がない」「責任も何も感じてない」と責められるのに。
余程腹が立っていたのか、あのときはこうだ、いつも俺ばかりと他のことでも責められました。

No.3403291 21/10/27 07:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧