注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

脈があるかどうか。

No.6 21/10/21 18:44
匿名さん6
あ+あ-

会うまでにやり取りがあったとしても、今の段階だと趣味があう2回しか会ったことない、自分の家に招くわけでもなく女性の家に行っていいかと聞いてきて体の関係をもった人という、スレに書いてある通りの関係としか自分は思えないので、付き合える関係かで考えたら脈ありとは思えないです…。

男性の家事情が分かりませんが、なぜに主さんの家に行きたいと言ってきたかが自分的には謎?

特に急いで関係を進めなくちゃいけないわけでなく、出会って間もない人の家に誘ったり誘われたりはあまりないことかなと。。

ここでも、ネットでの出会いからの体の関係もちましてからのどう思います?系の悩みスレが割と多いから、早くてもちゃんと付き合う関係になれたらいいのにな!て思うけど、実際は違うほうが多いのかな?て…

まぁ、お互いあまり知らない間柄で、深い付き合いを考えられるかっていうと中々なような。。

うーん…分からない😨

自分は主さんのようには思えないけど、告白の結果が主さんが願ってるようになるといいな!て思います。。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧