注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

コロナだけ特別扱いはなぜ

No.36 21/10/02 12:11
外出自粛中さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

割とまともな方も結構いらっしゃるようで私も心強く思いました。

勉強しろだのなんだの言う人もいますが、そう言う人に限ってメディアが垂れ流す
真意不明のセンセーショナルな情報(後遺症煽りなど)を鵜呑みにして、右向け右をしているようにしか思えないのですが。それこそ自分で色々と調べてそう言っているのです?
自称専門家の意見をたくさんまとめているだけでは?と思うのですが。
死ぬ要因は世の中たくさんあって、毎日どこかで死んでいるわけで(今はコロナそのものでなく災害の関連死のようにコロナ騒ぎの煽りを受けて亡くなる方も少なからずいます)
コロナで亡くなってかわいそう?高齢になったらなんらかの病気を抱え
そうでなくても寿命は来ます。生物ですから。
ではどんな死因で死んだらかわいそうじゃない?何歳まで生きたら満足なのかって思うんです。
ようするに騒ぎすぎですね。

あとワクチンパスポートと言うのも矛盾しています。
打ったところで感染しないさせないわけではない、抗体の効果期間は限定的なのに
打たなければなんにもできないぞと言うような脅しのような文句で
強制ではないと言いながら暗に強制している。
打ったら行動制限の緩和だのなんだの、だったらコロナの部類を第五類に下げればいいだけの話では?

36レス目(169レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧