注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

憑依体質?単なるでブスののそだからかしら。

No.2 21/09/27 15:45
通りすがりさん2
あ+あ-

統合失調症とかありますか?
またはちょっとなりかけてるかも知れません。文章も整理出来ないくらいストレスになってるようですね。

私も同じ事で悩んでます。
虐めもそうだし、悪口攻撃あちこちでされてメンタル弱りました。私は主さんよりもっと体重ありますよ。

生活保護受給者になってケースワーカーや市役所の人とも関わってみて分かったのは、今の御時世、どこもその意地悪で悪質なやり方してるみたいです。みんな自分の事しか考えてないから悪口攻撃して貶し合ってます。

病院行っても最初そうでしたよ。『医者→看護師→患者』と立場の弱い者虐めです。看護師さんがビクビクしながら仕事してたので分かりました。で、看護師の私達も苦労してるんだから患者のお前らも苦労しろ!みたいな感じでしたね。これじゃあーね、統合失調症患者も増えるはずですよ。増えない方が可笑しい。

どこ行ってもこの仕打ちを受けるなら、意地悪されれば、されるほど病気になれるんだから考えによっては生活保護で生きられる。そう思って生きてます。

2レス目(10レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧